■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT AIR13香川っ!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)



fc2blog_20140801191634c51_20140801221555da4.jpg





     ※ここから先はネタバレ含みます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















































~セットリスト~


01. VIRGIN CODE
02. 残光のガイア
03. NEXT ARCADIA
04. Million Ways = One Destination
05. ETERNAL BLAZE
~チェリーボーイズ紹介~
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. MUGO・ん…色っぽい
10. 空時計
11. FATE
~チームヨーダ紹介~
12. GUILTY
13. through the night
14. 夢幻
15. アンティークナハトムジーク
~スペシャル映像~(ゲスト:悠木碧さん)
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. POP MASTER
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト

<アンコール>
22. JET PARK
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE





・すぐそこには瀬戸内海!
 瀬戸内海は愛媛とつながっているので、すごく嬉しい!
 香川の会場が決まって、ネットで検索したらもう絶景で!
 本当に楽しみだったの!!!!

・MLISのゆうちゃん登場!ステージ上へw
 「頑張れ!って思ってたけど、ダメだと思ってた(笑)」


・チェリボ紹介で踊る、トムくんとマーティンとゆたぽんとチョーさんw
 ゆたぽんは前日ご飯も食べずにダンスを練習してたそう!
 チョーさんはりゅーたんに押されステージから落ちる!!!!!
 りゅーたん「香川県で一番は?」
 ケニー「ケニーNo,1!!!!!!!!!!」
 格さん「さぬきだけに… しすせそ!!!」
     「うー…どんしよう(どうしよう)」

・ケニーさんのお誕生日!
 奈々ちゃんと一緒に回るケニーさん。
 そして二人が回った後、回る私たちw
 「みんなかわいいっ♡」

・GUILTY衣装を見せ回る奈々ちゃんw
 全方位の最前の人たちに「見てみてぇ♡」
 カメラが太ももや胸元に寄っているのに気づかない奈々ちゃんww
 うーん、ごちそうさまでした(*´Д`)♡♡♡♡♡♡

・モノマネはライト兄弟。
 「お兄ちゃん、飛んだね!!!」(幼い声で
 「ほんとだねー意外と飛んだねぇー」(ちょっと低めな声で

・FNS夏まつりのリハーサルも近々あって、今年もいろんなアーティストさんとコラボさせてもらうので緊張してます:;(∩´﹏`∩);:
 GIRLS' FACTORYはヘッドライナーとして出演させていただくので、結構な曲数を歌わせてもらいます!
 アニサマもあるし、水樹の夏ははじまったばかりです!!

・四国は愛媛でしかライブを行ったことがないんだけど、やっと香川でライブが出来た!
 けど、一度きりだと思っていません!!!
 全国7周するつもりだから!絶対またここに帰ってきます!!!!






VIRGIN CODEの
「風になろう そういつだって隣で ずっと君を待つ」
のところとか、
残光のガイアの
「風の吹く丘で 夢を語って」
とか、風にまつわるワードがでて来たところでちょうど気持ちいい風が吹いて来て…
奈々ちゃんは風まで操ることが出来るのか…!って思ったりして(*´ч ` *)
鳥肌が止まりませんでした。
そして、
「ふたたび 太陽の下で生まれ変わっても寄り添わないか? 」
で太陽を見る奈々ちゃん。
野外ならではの仕草にひたすら感激しておりました!


NEXT ARCADIA今ツアー初聴き(((o(*゚▽゚*)o)))


参加6公演目にして最初で最後の下手!
Fun Fun★People楽しかったー!!!

マリリンが来るのを待っているのですが、今回もMUGO・ん…色っぽい。
緒方理奈ちゃん大好きだから、マリリン聴きたいの!!!
けどMUGO・ん…色っぽいがゆめちゃんまゆさんだから聴けて嬉しいの!!


ヨーダ紹介が終わり、GUILTYが始まろうとしている時、
奈々ちゃんステージ先頭へめっちゃダッシュ!!!!!
セットから、ステージ最前まで結構距離があるから大変そうだった!
レアな瞬間見れたなぁなんて思ったり!

GUILTYが終わり、フォーメーションが変わってからの
「いくぜ、through the night」の言い方がかっこよすぎて…!
大興奮ですよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
あたりも暗くなってきて、雰囲気も最高!



開放的な空間で、チーム水樹も皆ほんとに楽しそうで!
すっごく気持ちよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!





香川の会場が発表されて、会場の画像を見て、
海も見える開放的な空間で自由に飛び回れたら気持ちいいだろうなぁ♪って思って、
絶対Tシャツとショートパンツで参戦しよう!と密かに意気込んでました!

うどん食べたり、港へ行ったり、栗林公園行ったり、うどん食べたりうどん食べたり…
すごく楽しい香川遠征でした(*^_^*)

21歳の締めくくりに幸せな思い出ができました!



明後日はいよいよラストFLIGHT。
寂しい寂しい寂しい!!!!!!!!!
心底楽しみなんだけど、終わってほしくなくて、当日を迎えたくないような、複雑な気持ちです(/_;)

私の大好きな奈々友ちゃんと初めて二人っきりで連番♪
一緒に参加するのは5年ぶり…?わお。(*´∀`*)

後悔のないように、全力全開で楽しみたいです!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空