■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHTAIR12大阪2日目っ!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)










     ※ここから先はネタバレ含みます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















































~セットリスト~


01. VIRGIN CODE
02. 残光のガイア
03. TRANSMIGRATION
04. Million Ways = One Destination
05. ETERNAL BLAZE
~チェリーボーイズ紹介~
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. MUGO・ん…色っぽい
10. 光
11. FATE
~チームヨーダ紹介~
12. GUILTY
13. through the night
14. 理想論
15. アンティークナハトムジーク
~スペシャル映像~(ゲスト:中村悠一さん)
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. suddenly ~巡り合えて~
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト

<アンコール>
22. JET PARK
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE





・昨日焼肉食べた!!
 喉に良いって…!!

・モノマネはマートン。
 なんと阪神7連勝中…!
 ってこういうこと話してると負けちゃうから、あんまり言わないでおこう><

・ケータリングに551の豚まんがあった!
 しかも蒸し器ごと!びっくり…!!!!

・チェリボ紹介にて。
 格さん「何は(浪速)ともあれ頑張りましょう」
 大阪といえば?
 ケニー「UFJ!!!!!!」
 りゅーたん「それ、銀行や!!!」

・ホントはこの流れ昨日やるはずだったんですっ!
 ケニーさん、ほんとに天然でw
 リハの時も1人だけどっか行っちゃってたり!
 仙台では萩の月を荻の月って言ってたんですよね…?
 ケニー「けものへんが…ね?」

・門Dからの密告
 楽屋で、豚まんの紙切れがお皿に乗ってて、それを格さんがエイヒレと間違えて食べていた!

・今、格さんがぼそっと何か言った!
 格さん、今なんて言いましたか?
 「エイヒレ勉」

・ファイヤーが豚まんを食べていると、共食いって言われる。
 けど共食いじゃない!パンダに似てるって言われた!

・サイコロコーナーで、木梨憲武さん登場。
 「段取り知ってるのよ?」って勝手に仕切りだしたり、
 ペンライトもって「勉強してるのよ?」って振ってみたり、
 「飛行機出ないの?」とか言ってみたりwww
 なぜかオネエ言葉のノリさんw
 サイコロ転がして、場を盛り上げて帰って行きました!

・悠木碧ちゃんや中村悠一くんが出てくれているあの映像。
 中止になってしまった北九州2日目と山口・鳥取も見たいよね?
 このままお蔵入りじゃもったいないから、ってお願いしたら、
 三嶋さんが「映像化することがあったら、全部入れよう」って言ってくれたの!





大阪はアリーナ3列目!ステージの端が目の前!!
近い近い近い!!!

りゅーたんいっぱい見れて幸せでした!
このツアーではりゅーたんを近くで見る機会が多くて…!

MUGO・ん…色っぽい、何度聴いても嬉しい!
ゆめちゃん!まゆちゃん!(*´∀`*)♪♪♪

デュアリズムで飛ぶ奈々ちゃん。
スカートの中が丸見えで、ハーネスが食い込んでる感じも丸見えで、
なんというか……ごちそうさまでした(*>ω<*)



そんな私は、ミラクル☆フライトに全部持って行かれました。

今回も上手だったのですよ。
「このツアー、1回も下手側行けてないなー。きっとゆめちゃん遠いんだろうなー。」
なーんて思っていたのですよ。

そしたらミラクル☆フライトでミラクルが起きたわけです。

イントロが始まるじゃないですか。
ヨーダが上下入れ替わるじゃないですか。
なんと目の前がゆめちゃん…!!!!!

あーもう、ドキドキして倒れるかと思った!
入れ替わったとしても、目の前だなんて思わなくて…!!!!

私もびっくりしてたけど、ゆめちゃんもびっくりしてた!笑
サビ前の指差しも一緒にできちゃったりして気絶寸前。
格さんと楽しそうに絡んでるゆめちゃん、めっちゃ可愛かった!!!!
嬉しくて、感激で、半泣きのまま一緒に踊ったミラクル☆フライト。
絶対絶対忘れない!!!!!!!ほんとに楽しかった!!!!



そんなこんなでアンコール。
チョーさんがね、ステージ上で煽ってくれてるんですよ!!!
少しでも一緒に揃えようとしてくれている気持ちが嬉しくて。
だから、チョーさんが出てきてくれてからは、チョーさんを目印に奈々コールしてます!

奈々ちゃんトロッコで登場!
ちょうど通る通路席にいたわけですが、トロッコの飾りが大きすぎて真下は完全に死角w
残念(/_;)

けど、奈々ちゃんの顎を真下から見るという貴重な経験をさせていただきました♡
顎のシワ(*´∀`*)♡♡♡♡


最後に奈々ちゃんがステージを走っている時、
スタンドで一生懸命ペンライトを振っているヒサヨ先生とみっしーと矢吹さんを発見w
ぴょんぴょんしながら楽しそうに振っているのを見て、なんだか嬉しくなりました(*^_^*)



終演後急ぎめで新大阪駅まで向かい、551の豚まんゲットー♡
お昼に東京を出て、終演後ソッコー帰るという強行スケジュールだったので大阪らしいことはなんにもできなかったのですが、唯一大阪を感じられたのがこの豚まん!


豚まんを買って、新幹線のホームへ向かおうとしていたら、なんとトムくんと門Dに遭遇!!!
びっくりした…!!!!!!
目があった時、にっこり会釈してくれたトムくん!!!(*´∀`)

そして東京で新幹線を降りたら、なんとゆめちゃんとまゆさんに遭遇!
ひゃーーーーー///ってなったのですが、ここはグッと我慢。
ゆめちゃん、ちっちゃかったなー。可愛かったなぁー♡♡♡♡♡♡




弾丸だった大阪FLIGHT!
なんだか大阪と縁があるのか、毎年ミラクルが起こります。

今年も最高な思い出をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空