■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 10 宮城っ!!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)









     ※ここから先はネタバレ含みます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















































~セットリスト~


01. VIRGIN CODE
02. 残光のガイア
03. Don't be long
04. Million Ways = One Destination
05. ETERNAL BLAZE
~チェリーボーイズ紹介~
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. GAMBAらなくちゃね
10. 光
11. FATE
~チームヨーダ紹介~
12. GUILTY
13. それでも君を想い出すから-again-
14. 理想論
15. アンティークナハトムジーク
~スペシャル映像~(ゲスト:中村悠一さん)
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. suddenly ~巡り合えて~
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト

<アンコール>
22. JET PARK
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE




・「DESIRE」が未だに出ず。
 でろー!でろー!って会場の皆で念じるも出ずw
 「赤いスイートピー」になりかけたとき…会場から\もう1回!/コール。
 奈々ちゃん困りつつも「内緒ね^^;」ってもう一度サイコロを転がすことに。
 もう一回転がすくらいなら「DESIRE」の目を上に置いちゃえばいいのに!なーんて思っちゃったのですが、そこで真面目に転がすのが奈々ちゃんなんだよなぁ…ってなんだか嬉しくなったり。
 ちなみにリハではマリリンをやった。今までリハでやった曲が本番で出たことがない。


・先生から「もう歌っていいけど、120%出さないでね」って言われた。
 私はいつも全力出しちゃうから超えちゃってる気がするけど、みんなからパワー貰ってるから大丈夫!
 でも、みんなから怒られちゃうから、無理はしないように気をつけます!

・先生に「正しい発声ができてる」って言ってもらえたの!!やったー!
 丈夫に産んでくれたパパとママに感謝だねって。


・明日は七夕ということで、チーム水樹のみんなで短冊を書いた。
 私はもちろん健康第一^^;
 衣裳さんがね、「もっとエロいセクシーな衣裳が作れますように」って!
 映像監督さんは「もっとエロいセクシーな映像が録れますように」!
 ふたりとも「エロ」って書いたのをバツで消して、その下にセクシーなって書き直してるんだよ?おかしくない?
 もーっ//
 昨日結婚報告したYUMEKOは「幸せな家庭を築けますように」
 MIKAは「今年こそ結婚できますように!」って(笑)
 それでね、MAYUは「浮気されませんように!」って書いてあったの!w

・実は、仙台でライブをやるの10回目で。
 ここ、東京エレクトロンホールも50周年なんだって!
 そんな記念すべき時にライブが出来て嬉しい!

・格さんにマイクをぶつけちゃう奈々ちゃん。
 昨日もYUMEKOにぶつけちゃった><

・そうそう、ゆたかさんが仙台出身なんですよね?
 おすすめのスポットは?
 「ガキの頃までしかいなかったから、大人の遊び場は知らないんだよねw」
 えー//ってめっちゃ照れちゃう奈々ちゃんw
 「そういうことじゃないの?w」ってにやにやするゆたぽんとりゅーたんwww
 「そうです私が師匠です!」


・ものまねは杉田さんw 
 「中村くんのほうが一緒にいる時間長いんだし、絶対うまいもん!」
 この前カップルに見られたって言ってたw
 3人でご飯行ってもずっといちゃいちゃしてて!私はほったらかし(´・ω・`)
 二人は普段会ってるんだからいいじゃない!



光!!!!!!
空時計だと信じて疑わなかったのでびっくり!!!!
「あなたの描く夢のパズルの一つになりたい」って部分が大好きで。
嬉しかったなぁ♪
もちろん空時計もだいすきだから何度も聴きたいけれども。

「ここで逢えたのは偶然じゃないよね!!??」
って奈々ちゃんの曲紹介がだいすき(*^_^*)




公演が終わり、宮城に引っ越してしまった小学校の頃からの親友に会いました!
こうやって今でも繋がっていられるのも奈々ちゃんのおかげだなぁと改めて感謝。



割りと急ぎめに新幹線に飛び乗ったらなんと、チーム水樹と同じ新幹線…!
こんなこと初めてで、一緒に県境越えて、一緒に動いてるって思ったら幸せすぎる…!


東京ついて、ホームからエスカレーターで移動しようと思ったら…
目の前に奈々ちゃんが…………
サロペットに赤ベルトに赤いヒールってところが奈々ちゃんらしくて…><

そして改札を出たところで、美花さんとあんちゃんにばったり。

妄想では、手を降ったり、挨拶をしたりしてる自分がいたけれど、いざ目の前にするととにかくお行儀よくしなきゃ、迷惑かけないようにしなきゃって想いでいっぱいで。
同じ時代に生きてるんだなぁってことを実感した出来事でした。



ずんだも美味しいし、牛タンも美味しいし、宮城だいすき(^^♪
また宮城で奈々ちゃんライブがあったら絶対行きたいなぁッて思います!

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]

お久しぶりです!
お返事が遅くなり、申し訳ないです(;_;)

MC面白かったですねー!
山形公演に引き続き、かなりのハイテンションでとても楽しかったです!
ゆたぽんのあのくだりも…(笑)
下ネタMCになることは珍しいので、
あの感じはかなりレアだったのではないでしょうか?笑

宮城大好きなので、また来年もやってほしいところですね!
私としてもまた、何度でも宮城へ行きたいなぁと思っております(*^_^*)

■>恢屠さん [えりりーぬ]

コメントありがとうございます(*^_^*)
奈々ちゃんは宮城で結構頻繁にライブを行ってくれているイメージがあります…!
私としても、今年で3回目の宮城ライブでした!

次はぜひ恢屠さんにも参加して貰いたいです!
宮城大好きなので、私も絶対参加したいです!!!!

■Re:<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 10 宮城っ!! [た~くぼ]

ど~も。ご無沙汰してました。で、おいでませ宮城でした(^ω^)

結構MC面白かったですねぇ。ゆたぽんとかサイコロとか杉田モノマネとか…。
120%出すなと言われていてもうわぁ…って位全力な奈々さん凄かったですね。完全復活間近ですかね?

また奈々さん来て欲しいですねぇ…去年はなかっただけに。
恵梨さんはまだ奈々さんツアー続きそうですな(僕はこれにて終了です)。無事完走できるよう頑張ってください。

■ [恢屠]

宮城人なので、宮城公演のレポを密かに楽しみにしておりました(*^^*)

奈々ちゃんのライブは、ぜひ宮城公演で初参加したいなーなんて思っていたりするのですが、今回も行けないでしまったなぁ…
次のチャンスには必ず…!

えりさんのブログを読むと素敵な空間が目に浮かんで、ますます参加してみたくなります♪
これからもレポートなど、楽しみにしておりますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空