■スポンサーサイト


■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 02 長野っ!!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)













     ※ここから先はネタバレ含みます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















































~セットリスト~


01. VIRGIN CODE
02. Preserved Roses
03. 囚われのBabel
04. Million Ways = One Destination
05. ETERNAL BLAZE
~チェリーボーイズ紹介~
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. 赤いスイートピー
10. 空時計
11. FATE
~チームヨーダ紹介~
12. GUILTY
13. それでも君を想い出すから-again-
14. 夢幻
15. アンティークナハトムジーク
~スペシャル映像~(ゲスト:悠木碧さん)
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. POP MASTER
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト

<アンコール>
22. 時空サファイア
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE





オープニング、飛行機に乗って登場した奈々ちゃんにびっくり!
かっこいいっっ(≧ω≦)/

スパーナル077号っていうんですって!
0も重要なんです。
077(おなな)って読めるから!!!!

某航空会社さんの制服風なミニスカート(笑)という話が出た時、カメラが奈々ちゃんのふとももにズームインっ!
そこで奈々ちゃんが一言。
「 お マ タ は ダ メ よ // 」

(*´Д`)


…ごちそうさまでした♡



チェリボウィングの話。
頑張って誤魔化してたのに、「サンダーバード」ってポロッとw

ものまねは、ペリー。
「カイコクシテクダーイ」w


赤いスイートピーが出て、すぐ会場が赤に染まると、「みんな、準備はやい!」って驚く奈々ちゃん。


GUILTYの後、センターステージからメインステージへ戻る間のドキドキ感。
何歌ってくれるんだろう?ってわくわく。そわそわ。ドキドキ。

そして、それでも君を想い出すから…!
もう、もうヽ(;▽;)ノああああああああヽ(;▽;)ノ
イントロでもう…もうヽ(;▽;)ノ
ずっと聴きたかったから、指差し確認だいすきだから、
MUSEUMのDVDのCMで何度も何度も見た場面だから。



革命で空を飛びながら登場する奈々ちゃん。
ただ飛ぶだけじゃなくて、上下にぐわんぐわん!

アパッショナートの花火、すごかったなぁ。
アリーナってことを忘れちゃうくらい!



ミラクル☆フライトで、ゆめちゃんとアニキと格さんがすごくすごく楽しそうに絡んでて。
ゆめちゃんいなくなっちゃうのかな、とか、もう最後かもしれないんだ、って思ったら悲しくて悲しくて仕方なくて。
いろんな意味で涙が出てきたミラクル☆フライトでした。

改めてゆめちゃんがいない奈々ちゃんライブは考えられないって実感してしまいました。
奈々ちゃんありきで、奈々ちゃんがだいすきで、奈々ちゃんを一番に見るのはもちろんのことなんだけど、やっぱりゆめちゃんも大好きなんだなって思わされて。

そんなこんなでアンコール中もずっとぐずぐずしてて(;_;)


時空サファイアで奈々ちゃんがトロッコで出てきてくれて、しょぼしょぼしていた私を励ますかのような、ミラクルが起こりました。

アリーナど真ん中の通路の角の席。
そのすぐ前を奈々ちゃんが乗ったトロッコが通ってくれました。
ちょうど2番のサビに差し掛かった時、タイミングよく私たちの方を向いてくれて…!
ジャストタイミング過ぎて震えてしまった…。

そこでパニクった私がとっさにとった行動とは!
手でハートを作ること!!!!

去年辺りから奈々ちゃんの中でハート返しがブームというか、走りながら必死にハート作りながら返しているのを多く見かけてて。その必死さが可愛くて可愛くて…!
それが頭に浮かんで、私もとっさにハートを作ってしまいました^^;

そしたら…ばっちり…返ってきたぁぁぁぁぁ(;_;)

ハートに矢が刺さるってこういうことなんだ、って生まれて初めて知りました。
効果音で表すとしたら 「 ズ ッ キ ュ ン 」 。

どくどくが止まらなくて、思わず心臓が痛くなって、うずくまってしまったほどw


ハートを射抜かれた私は、もうメロメロです。
奈々ちゃんありがとう(*^_^*)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
