■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 09 山形っ!!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)




初上陸山形(≧ω≦)/




冷やしラーメン、山形牛、米沢牛、どんどん焼き、冷やし肉そば、さくらんぼ、平田牧場のとんかつ…!
茶色いものばかりな気がしますがw
山形グルメも堪能しました!!!!







一生の思い出に残る、山形公演…!
Take off!!!!!!









     ※ここから先はネタバレ含みます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















































~セットリスト~


01. VIRGIN CODE
02. Preserved Roses
03. Don't be long
04. Million Ways = One Destination
05. ETERNAL BLAZE
~チェリーボーイズ紹介~
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. MUGO・ん…色っぽい
10. 空時計
11. FATE
~チームヨーダ紹介~
12. GUILTY
13. それでも君を想い出すから-again-
14. undercover
15. アンティークナハトムジーク
~スペシャル映像~(ゲスト:中村悠一さん)
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. New Sensation
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト

<アンコール>
22. JET PARK
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE

<ダブルアンコール>
25. ONE





山形公演はサークルの友達と連番(*゚▽゚*)
事前に4列中央と聞いていて、それだけでもうドキドキだったのですが、席についたらなんと…2列目中央でした。
開演前から頭がパニック。緊張で吐きそうになりました。

オープニング映像が始まり、ライブが開催される実感がわいてきたのですが、それでもやっぱり声を聞くまで奈々ちゃんが心配でたまりませんでした。

チェリボがでてきて、その近さにびっくり。
VIRGIN CODEのイントロでもう涙が止まりませんでした。
奈々ちゃんもブログやラジオで言っていましたが、涙を堪えているのがよくわかって、その姿にもっと涙が止まらなくなりました。

Preserved Rosesのときも、Don't be longのときも、ずっと涙を堪えていた奈々ちゃん。
泣きそうになるときは瞬きが凄く多くなるから、それを見てると私も涙が出てしまいます。
「みんなの声もっと聞かせて!」って言ってくれるから、自然と声も大きくなって…。
チェリボのみんなも嬉しそうで、見守っているような雰囲気で。

Don't be longの歌詞にも泣かされます。
りゅーたん、かっこよかった…(:_;)
目の前で奈々ちゃんとりゅーたんが背中合わせで楽しそうにしてるのを見て、興奮した!

衣装もじっくり見れる事に感動!
ゴーグル、カチューシャ型になってるのに気がつきました!

チェリボ紹介もすごくたのしかった!
目の前で煽ってもらえると、すごくすごく跳びたくなる!

大好きな振り曲ゾーン♡♡
美花さんといっぱい踊れて楽しかった!
Fun Fun★People、だいすき!
「なぁぁぁぁい?↑↑」のところだいすき!(伝われ!w
奈々ちゃんの発音がたまらない!
掛け合いも楽しいし、ヨーダの振りも好き!
誰見ていいか迷ってしまう!
ゆめちゃん見たいし、美花さんと踊りたいし、奈々ちゃんも見たい!

ドラマティックラブ♡♡♡♡♡♡
奈々ちゃんとハート描くのたまらない!!!
ずっとセンターで踊ってくれるから幸せすぎて!
間奏のドヤ顔だいすき!

お楽しみコーナーはMUGO・ん…色っぽい。
ゆめまゆがバックで踊ってて、なんて私得(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い!

「大好きなSAYURIが作詞してくれた曲です。」って曲紹介してから歌ってくれた空時計。
いつも以上にジーンときてしまって、うるうるしました。
奈々ちゃんもうるうるしながら歌ってた。
FATEもぐっときたなぁ。


待ってましたチームヨーダ紹介!
あんちゃんは「お母さん」って呼ばれてるんだって!
洗濯物たたむ振りとか、細かいところまでおもしろい(*゚▽゚*)
ゆめちゃんは何回でも回れるって、いっぱいターン見せてくれました!


GUILTY(*´Д`)楽しい!!!!
奈々ちゃんの女性らしい動き…(*´Д`)
だんだん覚えてきて、一緒にできるようになってきた!

それでも君を想い出すから でまた泣きそうに!
ずっと聴きたかったの!聴きたかったの!!!!
長野で来たときほんとに嬉しくて!
目の前で指差し確認できる嬉しさ!!!
MUSEUMの頃と比べて、動きが凄く自然で、「こんな振りあったっけ?」って思ったほど!
上から目線でごめんなさいですが、7年間の成長を見た気がします!

あぁぁぁぁぁぁぁ undercoverヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
やっと出会えたねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
眉間にしわ寄せて、八の字眉毛で、狂おしそうに歌う奈々ちゃん…
汗で肌に髪が張り付いてて、色気が…
最高です。ごちそうさまでした。
大人な曲を歌う狂おしそうな表情が大好きなんだけど、間奏のときに満面の笑顔で手を振っちゃう奈々ちゃん(笑)
よっぽど歌えて幸せなんだなって思ってしまいました!

アンティークのために、いっぱいツアー回りたいくらい。
ゆめちゃんのダンスがほんとに好きで…
この曲だけは、ライブというよりはショーを見ているような感覚。
2番の、ゆめちゃんと奈々ちゃんの絡みに見惚れてしまいます。
そして最後の大サビにかけて世界に入り込んでいる奈々ちゃんの歌声も好き。


映像は7月verということで中村悠一さんに。
モノマネのお題は美里で、「奈々さん奈々さん!!」w
笑い声も結構似てるんですよw さすがw


革命で、煽られる煽られる!!!
私のテンションもおかしくなっちゃう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

アパッショナートも激アツ!!!
「準備は…いいのかぁぁぁぁぁあ!!!」とか目の前で言われたらもう…!!!

この日のNew Sensationは、いつも以上に心に響きました。
「想いだけ信じて」の胸のトントンとか、噛み締めながら一緒にトントンしました。

Rock you baby!、チームヨーダが楽しそうなんですよ!
いっつも楽しそうに煽ってくれるゆめちゃんが大好き!!!
美花さんといっぱい踊ったPOWER GATE!
楽しくて楽しくて仕方ない!

「やっぱり笑顔でなきゃね!」ってミラクル☆フライト。
ゆめちゃんが上手側にくるから楽しくて仕方ない!!!
ゆめちゃんと門Dがわちゃわちゃしてるの見るの楽しい!!
チェリボもヨーダも奈々ちゃんも!皆が皆楽しそうだから幸せ!!!


JET PARK…!めっちゃ久しぶり!!!
一緒に歌うの楽しいよぉヽ(;▽;)ノ
セツナキャパシティーの「Love」のところでハート作ったり、
「Days」のところでキメてみたり、そんな奈々ちゃんの仕草が愛おしい!
最後は、 DISCOTHEQUE!曲の終わり方が楽しい!

奈々ちゃんめっちゃ汗かいてた…!
Tシャツのお腹のところの色が変わるくらい…!
そしてお顔もすっぴんに近い感じ…!
ドキドキしました・:*:・(*´エ`*)・:*:・



もう一度奈々ちゃんが出てきてくれました。
北海道・東北制覇の記念にONEを歌ってくれました。
「療養中、自分の曲をずっと聴いていて、これしかないって思った」って言ってました。
奈々ちゃん、鼻が真っ赤になるくらい泣いてて。
一緒に歌ってね、って言ってくれたけど、やっぱり涙で歌えなくて。
でも笑顔で歌いたいから頑張って歌おうと思いました。



MCで話していたことを覚えていた範囲で書き残していきたいと思います。

・ベッドで点滴受けてる時に、「翼さんみたいだな」って思った(笑)
・実は一度、ラジオのイベントで山形に来たことがある。
 そのときはTRANSMIGRATIONを歌った。
 当時はお金がなくて衣装が買えなくて(^^;
 曲に合うようなかっこいい衣装を持っていなかったから、三嶋さんの元奥さんにお借りした(笑)
・楽屋に平田牧場さんからオードブルの差し入れが。
 しゅうまいだったり、ソーセージだったり、いっぱい食べた!豚さんパワー(≧ω≦)/
・沢城みゆきちゃんの結婚!実は誕生日に一緒に食事した時に、結婚のお祝いもした。
 家でベットで寝てると、やっぱりいろいろ考えちゃう(笑)
 おママが来てくれたり、美香ちゃんやSAYURIさんが来てくれたり、けぇたんがそばにいてくれたりするけど、隣に人がいるっていうのはやっぱりいいのかなぁ…とか。
・結婚といえば、チーム水樹にも…!!!11月にYUMEKOが結婚します!!!!!!
 YUMEKOおいでー!ってゆめちゃんがでてきて、\おめでとうー!!/
 ゆめちゃんがお辞儀しようとしてたときに奈々ちゃんがマイク差し出しちゃって、ゴーンってなってたw
 奈々ちゃんすっごく慌ててて、ごめんねーってゆめちゃんと抱き合ってた!むふ(*´Д`)
・MIKAもずっと「結婚したい」って言ってる!
 チームヨーダで一番古い…、あっ、古いっていうのは失礼!間違えた!
 あぁーMIKAごめん~~~!
・工藤静香さんとMUSIC FAIRで歌ったとき 「ハモリがうまくて、超歌いやすかった」って言ってもらった!
 振り付けもやっていいんだろうか…ってドキドキしてた!
 ハグまでしてもらっちゃった!!
・GUILTYの歌詞が書いてある衣装!
 露出がね、どんどん多くなってきて…//
 髪の毛で隠しちゃお…\えーーー!/
 ええええ?!?女の子にも「えー」って言われてるよ!?えー!?
 じゃあ女の子もどんどん出そうよ!!!私そういうの嫌いじゃないよ、とか言ってみたりしてw
・先生から「もう歌っていいけど、120%出さないでね」って言われた。
 私はいつも全力出しちゃうから超えちゃってる気がするけど、みんなからパワー貰ってるから大丈夫!
 でも、みんなから怒られちゃうから、無理はしないように気をつけます!


 
衣装がね、今回のツアー全部好みなんですよ(*´∀`*)♡♡
それを間近でたくさん見れて幸せすぎた!
Fun Fun★Peopleからの衣装で、水色のサンダルの隙間から見えた足のネイルは、手のネイルとお揃い!
ヨーダの花柄の衣装も超可愛い!夏っぽくて女の子らしくてキュート!




今でも山形公演のことを思い出すと涙が勝手に溢れてきます。
「絶対泣かないって決めてたんだけど」って泣きながら言う奈々ちゃんが愛しくて仕方ありませんでした。
奈々ちゃんがほんとにテンション高くて、おもいっきりはしゃいでて、
何を歌うのも、何をしゃべるのも、本当に本当に本当に嬉しそうで!
一緒に笑って、泣いて、歌って、踊って…
最高な時間を共有できたことが本当に幸せで。


そして長い時間近い距離でずっと奈々ちゃんを感じられたのも初めて。

暑いねー!って言った奈々ちゃんを最前の方々と一緒になって扇いだり、
もう何度目が合ったかわからないくらい!!
最後の方とか、奈々ちゃんもいっぱい汗をかいていて、お化粧も結構落ちていて、
毛穴まで見えました(そんなところまで見ちゃって奈々ちゃんごめんっ!!!

毛穴も、大きな口も、見開いた目も、汗で胸元に張り付いた髪も、血管も、
交わした視線も、一生忘れないと思います。というか一生忘れたくない。

チェリボの皆もヨーダの皆もすごく嬉しそうで、
会場全員の「絶対成功させたい」っていう空気をひしひしと感じました。
ほんとにほんとに暖かくて幸せな時間でした。

大好きなゆめちゃんを直接お祝い出来たこともすごくすごく嬉しかった!

山形公演は私にとって37公演目の奈々ちゃんライブでした。
3(み)ずき7(なな) にかけて、37!
こじつけかもしれませんが、これもミラクルだなぁと思っています。

JOURNEYで宮城、UNIONで宮城秋田青森、CIRCUSで岩手福島、FLIGHTで山形宮城。
私も絶対東北制覇するんだ!って思ってたので、目標が達成できてとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ

それもこれも全部まわりの人のおかげで。
友情パワーに感謝しきれないくらい感謝してます。


完璧すぎる偶然をメイクアップして奈々ちゃんに逢いに行くことができて、本当に幸せでした。
「ありがとう」と「だいすき」でいっぱいです。

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>ペリドットさん [えりりーぬ]

コメントありがとうございます!
横浜参戦の前に見てしまってよかったのでしょうか…><?

一世一代の大勝負があると、吐きそうになりますよね(笑)
今回の衣装は全部大好きで、細かいところまでいっぱい見たいなぁと思っております(≧ω≦)/

久しぶりのレポ、お待たせいたしました!
いつも読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

FLIGHTは感想などいっぱい書いていきたいので、お時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです♪

■Re:<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 09 山形っ!! [ペリドット]

奈々さん山形おつかれさまでした。
吐きそう、というのがわかります。私も、つい先週ですが某ユニットの握手&激励会に当たりまして、緊張で喉が渇いたり胃が逆流しそうだったものでしてw。
最新アルバム中心のセットリストでしょうかね。
ファッション関係や振付に目が行くのが、さすが女子ですね。
奈々さん、歌や踊りだけでなく、トークも冴えていたようで安心しました。120%はまだ出せないようですが、復活ですね!
横浜参戦しますので、とても楽しみです。
久々に恵梨さんのレポを見られてよかったです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空