■NEO FANTASIA!

NCM_0150.jpg


東京・名古屋・大阪公演に参加してきました!

多摩はすっごいすっごい楽しかった!
でも名古屋ももっと楽しかった!
大阪はもっともっともっと楽しかった!


多摩よりも名古屋、名古屋よりも大阪…って
どんどんどんどんパワーアップしてるのですよ。

多摩がだめだったとかじゃなくて、
100%が120%になったっていう感覚です。

みのりんもどんどんどんどんノリノリになっていくから、
私もどんどんどんどん楽しくなっちゃう!

このままどんどんどんどん楽しくなっていったら、
横浜ではどうなっちゃうんだろう!!!!!


名古屋公演で改めて気づいたことがあります。

衣装がほんとに素敵なんです!
ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは言えないのですが、
中盤の衣装。ライトの色が変わる度、グラデーションみたいに衣装の色も変わるんです。
みのりんが動くたびキラキラして、ひらひらして、ほんとに綺麗!

ライトの色が変わるたび、みのりんの雰囲気も変わって、
なんだかすごく感激してしまいました。

衣装だけで涙が出そうになるくらい感激するのは初めてで、見とれてしまいました。




なんかほんとに胸がいっぱい!幸せ!
みのりんの夢の国にずっといたい、何度も行きたい!

4公演中の3公演が終わってしまった今、
あと1公演しかないのか…ってすごく寂しいです。

ほんとにほんとに楽しみなんだけど、その日を迎えたら終わってしまう。
それがほんとにほんとに寂しい!!!!



パシフィコ横浜でみのりんが見られるんだと思うと、想像しただけで胸がいっぱいになる。
Paradeツアーが大好きだから、Paradeツアーにずっとずっと憧れてきたから、ずっとずっと羨ましいと思ってたから。


笑っても泣いても最後のNEO FANTASIA。
全力で楽しむことを誓います!

■コメント

■ [鳴瀬(水原)]

こんばんは。

1公演目以上見ると1公演目とは違った
視点で見られるのですね。
多摩では今までにない感覚で見ていて、
衣装は少ししか見られませんでした(^_^;)

横浜で何か告知があると良いですね!

■>鳴瀬(水原)さん [恵梨]

こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、貴重なお話をお聞かせいただきまして
本当にありがとうございました!

そうなんですよ~!
多摩は興奮しすぎてあまり細かいところに目がいかなかったのですが、
演出やライトのあたり方でこんなに雰囲気が違うとは…!
とびっくりしました。ほんとに素敵でした。

4公演って本当にあっという間ですね。
寂しいです(;_;)嬉しい発表があるといいですね(;_;)

■Re:NEO FANTASIA! [鳴瀬(水原)]

東京ではありがとうございました。

みのりんもブログに載せてましたが、
東京も名古屋も大阪も
限Tとラバスト可愛いですね(*^-^*)
今さら欲しくなってきた感があります(笑)
一番欲しいのは横浜のラバストですが。

衣装ライトによって変わって
綺麗に見えたんですか。
衣装や演出的な意味でも
東京だけじゃもったいない気がしてきました。
4公演っていうのは本当に寂しいですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空