■6年分の想い

私事ですがご報告です。

SUPERNAL LIBERTYの発売日である4月16日に、
無事、就職活動を終えました。


そんなこんなで。
奈々ちゃんの握手会に参加いたします。

前回握手したのが6年前。
当時のレポ(12)を振り返って、キャピキャピしてるなぁと苦笑い。

恥ずかしさがこみ上げてきますね^^;

当時は、ただただ大好きだった。
大好きで大好きで仕方なくて、大好き!を伝えてた。


今の環境も、人間関係も、奈々ちゃんと出会ったからこそだし、
大学受験や就職活動などの人生の大きな節目のときには、
いつも奈々ちゃんに引っ張っていってもらいました。

6年たった今、ただ「大好き」なだけじゃなくて、想いが大きすぎて、
逆になにも言えなくなりそうな自分がいます。

あ り が と う の5文字だけじゃ足りない!!!!


「大好き」を伝えたくて今までやってきたけど、
今は「ありがとう」を伝えたい気持ちのほうが大きいなぁ。

とにかく、精一杯気持ち伝えてきます!!後悔のないように!!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空