■Happy Birthday Dear Nana

深愛なる奈々ちゃん。
お誕生日おめでとうございます!

Justice to Believeでその存在を知り、THE MUSEUMのCMのCrystal Letterで動いている奈々ちゃんを初めて見てから、7年の月日が過ぎようとしています。

この7年本当にいろいろな事があったけど、
今振り返ると嬉しい事ばかりでした。

友達もたっくさあああああんできた。大切な人もできた。
今じゃ"奈々友"の枠を超えて、ライブだけじゃなくて、普段から連絡をとりあうような大切な友達もできた。

今が幸せなのは奈々ちゃんのおかげなんだって、心からそう思います。

「ありがとう」と「だいすき」、このたった数文字じゃこの気持ちが伝えられない…って思ってしまうから、私はこれからも動き続けようと思います。


ここに書いても、仕方のないことだけど^^;



この1年も、奈々ちゃんにたっくさああああんの幸せが訪れますように!


「この世界で一番あなたが大好きです」
Love you forever…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空