■ナナフェスまであと7日☆

しばらく更新が空いてしまいました。
新年初更新ですね(´∩ω∩`)

3が日も終わり、冬休みも終わり、七草がゆも終わり…。
ナナフェスまであと7日なのですね。
はやいなあああああああ(。-ω-。)

無事、両日参加できることになりまして、今からとっても楽しみなのです!
グッズのラインナップはいつもより少なめですが、全部かわいい!Tシャツも可愛い!


衣装も作りたいな…なんて思っていたのですが無理でした(笑)

いつもなら、やりたいことを先にやっちゃうのですが…
今回はきちんとやるべきことを優先することにしました。

落ち着いたらまた作れるといいなぁ(*^_^*)


あと1週間、体調を崩さないように気をつけたいと思います!
今年はとにかく健康第一で!予防接種もしてきました!
昨年フルオケでもらってきたインフルエンザがトラウマなのです!w

また一段と寒くなってきましたが、みなさんもお気をつけ下さいね☆

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空