■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「NEO FANTASIA」発売記念イベント~♪

行ってきました、噴水広場♪

3時半に起きて、始発に乗って池袋へ向かったのですが…。
私が電車に乗った時点で「既に200人ぐらい並んでる」っていう情報を
twitterで見てしまって、絶望感じて半泣きになってました(;_;)

「始発で行ってだめならもう仕方ないよね」って開き直って会場に急ぎ、
やっとこ着いたのは6時20分くらい。
フォロワーさんに待機場所を教えていただいたお陰で、
迷わず辿り着くことが出来ました><

それからひたすら待機。待機ったら待機。
ビル風が寒かったああああああああ!

そんなこんなで9時!販売開始とともに、握手券が残ってるか不安との戦いも始まりました。
スタッフさんに声をかけられて、「もしかしたらここでおしまい!?」とか変な心配もしたりして!
※実際には「何時頃並ばれましたか?」って聞かれただけでしたw

10時前に無事、握手券確保!そして観覧券も当選してゲット!!!

NCM_0017.jpg

安心してお腹すいたああああああ!ってことで、
五右衛門のモッツァレラチーズとなすのミートソースを食べました!
みのりんのイベントの日に食べるのが最近の決まりになってる気がします♪

そんなこんなで。
サンシャインぶらぶらしてたらあっという間に集合時間に!
優先観覧券に関してはギリギリの枚数のところで貰えたものだったので、
番号はかなり後ろのほうだったのですが、それでも十分!

斉藤Pにより、諸注意や前説があり…いよいよみのりん登場!
優先エリア最後列だったけど、それでも十分近いよー(><)

みのりん髪の毛さらっさらで、小顔で脚細くてふおおおおおおお!
衣装もかわいい!白いトップスも花のネックレスも赤いスカートも似合ってる!
そして私もあのベルトしてくればよかったぁぁぁって後悔!w
ネイルはシンプルな赤!遠くから見ても可愛かったなぁ!
そして私のネイルも赤で、密かにテンション上がった(*^_^*)!

トークの内容は例によってあまり覚えていませんw

・(斉藤Pが「The immortal kingdom」の始まりに合わせて登場したのを見て)
 いいなぁ!トゥトゥトゥトゥー!って登場できるの、なんかいいよね!!!
 私もやりたかった!私の時曲かかってた???
 斉藤P「後ろの方だけ、ちょっとかかってましたよ」
・「スッコスッコよ!」他にも良いセリフいっぱいあるけど、私このセリフが一番好きかもしれない!!
・姪っ子ちゃんとディズニーランドに行った時、イッツ・ア・スモールワールドに乗って、世界中の人達が幸せそうに歌っているのを見て、なんて素敵なんだろうって感動して。コンセプトはこれだ!って。
・明るい曲だけかと思ってたら、1曲だけ悲しい曲が…ねw
・衣装も3種類もあって…皆どれがすきー?赤い衣装の人ー?ゴールドの衣装の人ー?白の衣装の人ー?おー!白い衣装かわいいよねおー!コルセットでしゅっとして、ミニスカートで、って普段あんまり着ない感じの衣装だから新鮮ですよねー!
・TREASURE WORLDの チケットを握りしめて(二枚) とか覚えてる人いるかなぁ?\はーい!/もしよかったら一緒に歌ってねー!

1曲目
TREASURE WORLD
マイク持ってるからあんまり踊らないけど…って言ってたけど、生で聴けただけで幸せ!
コールもすっごい楽しかったから、両国でもできたらいいなぁ!!!!
「いつか生のビッグバンドの前で歌えたらいいなぁ!」って言ってたけど、
ほんとそう思う!ゴージャスなTREASURE WORLDを聴きたい!!!!

2曲目
真白き城の物語
みのりんの声質にすごく合ってて、思わず聴き入ってしまった…!
曲と声の相性がいいと、耳がとっても幸せというか、聴いてて気持ちいいというか。

3曲目
境界の彼方
何故か涙が出てきちゃうんですよねー。
思い出補正もあるかもしれないけど、私の中で泣き曲。
優しいけれど強さを秘めた表情で歌うみのりん。
声もそれに合わせて優しさの中に強さがある感じで。
2番の終わりに歌詞を間違えてごめんねってジェスチャーするみのりんもかわいい!
「希望が彼方で待ってる…」ってはてなが浮かんだ顔で、
「そうだよ行くよ」であぁーって!w
そんなところも可愛くて大好きですはい。

最後に挨拶。
・人生の中でいろんなことがあると思うけど、落ち込んだ時こそ、このアルバムを聴いて、夢の国を楽しんでほしいなって思います。

このみのりんの言葉がすごくうれしくて。うるうるしてしまった(;_;)

最近将来のことで不安ばっかりで、何もかも嫌になって。
でもNEO FANTASIA聴いて元気出たし、みのりんに会えるんだからがんばろうって思えたり、ほんとにみのりんに背中を押してもらったことが多い1週間だったので、余計にグッと来てしまいました。


そんなこんなで。握手会だよ!!!!!
いきなりテント張り始めてびっくりしたけどw

優先エリアにいる人から先に…ってことで心の準備が全くできてないのだけれど、とにかく手ピカジェル塗って、ハンドクリーム塗って全力で待機。

先に握手している人たちをちらっと見てみると、みのりんはファンがブースを出るところまでちゃんとバイバイしてくれるんですね。それに気付いてない人もいっぱいいて…。
私は絶対背を向けずに最後まで手を振って笑顔で出よう!って決めました。

言いたいことは考えてきたけど、いざあと何人かで順番が回ってくると思うと、何も考えられなくなって、真っ白で、とにかくみのりんのことで頭がいっぱいで…。
前に並んでた彼を叩いたりしてw もうわけわかんないくらい緊張して!!

今日もみのりんに会うときは絶対これって決めてるワンピース着てきたけど、相棒のうさぎも連れてきたけど、いざ順番が近づいてくると、そんなこともうどうでもよくて。
そんなことよりもただ アリガトウ と ダイスキ を伝えたくてたまらなかったのです。

こんな時に、ネタとかでみのりんを楽しませる事が出来る人が羨ましい。


そんなこんなで。ついにきました私の番。

みのりん「こんにちはー!」
私「こんにちはー!」
握手(優しく包んでくれたことしか覚えてない!!!!!)
私「みのりんの歌を聴いて、就活頑張ります!」
み「わぁー!頑張ってー!!!!(ガッツポーズ)」
私「いつもありがとうございます、これからもずっと応援してます!だいすきです!」
み「ありがとー!!!(手をふりふり)」


伝えたかった一番の想いを伝えられて、本当によかった。
最後にお辞儀して、いっぱい手振り返して、笑顔でブースを出ようって決めたこと、しっかり実行できて本当によかった。


握手が終わって、荷物を持って、階段を降り終わったあと、なんかすっごい泣けてきて、人目も気にせず大声で泣いてしまいました。

みのりんに励ましてもらった一言が、笑顔でガッツポーズしてくれたときの表情が、ほんとに心の支えになってて…。
アリガトウを伝えに行ったのに、何倍の幸せと元気をもらってしまって…。
「ありがとう!」って言ってくれるけど、「ありがとう」って言いたいのは私の方で。

落ち込んだ時もつらい時も、今日のことを思い出したらもっともっと頑張れそうだと思いました。
励ましてもらったんだから、いつか嬉しい報告ができたらいいな。


しばらくえぐえぐ泣いてて、落ち着いて、ブースの脇でテントの隙間からみのりん見てました。
そしてスタッフさんのカウンターをちらっと見たら、なんと1500人越えてました。

ほんとにね、ずっと笑顔なの。言葉ひとつひとつに耳を傾けてくれて、目をおっきくして反応してくれて、ブース出るまで手を振ってくれてて。
そんなみのりんを見てたらまた泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。


脇で見てたら、列が途切れはじめて、途切れてる合間に手を振ったら思いっきり振り返してくれて…!ってことが何度かあって。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の最後に幸せをいーっぱいもらってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



最後の参加者さんの握手が終了したのが、15時半前。
おわりに斉藤Pとみのりんが一言ずつ挨拶をして、いっぱい手を振って、バイバイしました。


長時間の握手会、本当に本当に本当にお疲れ様でした。



手の感触を全然覚えていないのが悔やまれるんだけど…

みのりんの手に触れたいとかじゃなくて、
ただ、今まで直接伝えられなかった想いを伝えたくて参加したんだって、
握手することが目的なんじゃないんだなって思ったら、
手の感触を覚えてないのは当然のことかもしれないって納得してしまいました^^;





素敵な時間を本当に本当にありがとうございました。
そしてみのりん、本当に本当にお疲れ様でした。



これからもずーっとダイスキです。

■コメント

■>アニ@フクさん [えりりーぬ]

アニ@フクさんは地方にお住まいですか?

もし関東近郊にお住まいでしたら、
今回のミニライブはフリーイベントでしたので
参加できたかもしれませんね><

ちなみに私も学生です(^^)
中学生の頃からライブに参加してました!
「成績を落としたら参加禁止」の条件だったので、
中高時代は部活と勉強の両立に苦労したものです^^;

お金やスケジュールや親の承諾など色々と事情はあるかもしれませんが、
もし参加できる機会があればぜひ勇気を出してみてください!

■Re:「NEO FANTASIA」発売記念イベント~♪ [アニ@フク]

行きたかったです…。というか俺まだ一度もみのりんのイベントとかライブ行ったこと無いんです。学生だから…。当日凄い人だったみたいですね(^_^)やっぱりみのりん凄い(>_<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。