■祝「NEO FANTASIA」お誕生日~☆

2日遅れですが…
NEO FANTASIAお誕生日おめでとうございます!!!!
生まれてきてくれてありがとう(;_;)

2PC130187.jpg


秋葉原の特設ブースで無事チラシをいただき、
インビテーションカードももらえましたー!


ちなみに、特設ブースはこんな感じでした♪

PC110184.jpg

PC110182.jpg

PC110183.jpg


こんな大きく宣伝してるなんて…なんか感動してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


やっと日中に秋葉原のポスターも撮れました!

PC110179.jpg


発売日だというのに、通常盤はどこも売り切れ!
びっくりしちゃいました><

そんな私はDVD盤を購入!

2PC130188.jpg

裏ジャケットのみのりんも美しい(*´Д`)
色っぽい…(*´Д`)


買ってからひたすら聴いてるわけですが。

1st STORYがだいすきです。
みのりんの言葉がストレートに胸に響きます。
背中を押して貰える感じが、とってもみのりんらしいというか。

そして、曲順の流れも…!
TREASURE WORLD→SELF PRODUCER とか
真白き城の物語→Celestial Diva→Lonely Doll とか。
D-Formationの時も感じたのですが、
シャッフル再生しちゃうのがもったいなくてできない!!!

1曲目のThe immortal kingdomから
最後のNeverending Dreamまで聴き終わると、
テーマパークで1日過ごした後のような充実感がします。

はぁ…。なんて素敵なんだろう!

楽曲の幅の広さを考えると、
「みのりんの歌聴いたことないよ!」って人にも
自信を持っておすすめできる1枚だと思います。


発売記念イベントがますます楽しみです☆
改めて、素敵なアルバムをありがとう(*^_^*)

■コメント

■Re:祝「NEO FANTASIA」お誕生日~☆ [アニ@フク]

はじめまして(^_^)これからよろしくお願いします(>_<)

■>アニ@フクさん [えりりーぬ]

はじめまして!
訪問、コメント、ありがとうございます!

1st Story、とってもいいですよね。
"いい曲"では表せないのが悔しいくらい。
早くツアーで聴きたいなって思います。

■Re:祝「NEO FANTASIA」お誕生日~☆ [アニ@フク]

めっちゃいいですよね(>_<)看板のみのりんも可愛いし、声も可愛いし…。俺も1stストーリーが好きです(^_^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空