■みのりんNEO FANTASIA衣装展♪

今日から交通広告と衣装展が開催されるということで…
早速見てきちゃいました♪♪


山手線渋谷駅ホーム

PC010122.jpg


秋葉原電気街口UDX方面

PC0101262.jpg

PC0101272.jpg

日が暮れちゃって、綺麗に撮れなかったのが残念><



そんでもって最後は衣装展!
あんまりにも近かったからドキドキしちゃった!
触れちゃだめだってわかってるから余計に!

そして衣装のサイズ感にびっくり!!!
とくに白ミニドレスのウェスト!細い!!!!!
ダイエット頑張るって言ってたけど、こんなに細いだなんて…!


衣装の生地見るのも大好きなので、
じっくり見れて嬉しかったなぁ(*^_^*)

ひとつ気になったこととしては、生地の端が丸見えだったってこと。
サテンとかラメ生地の端ってちょっと材質が異なってるから目立つんですよね。
飾り方のせいかもしれないけど、端処理しないのかなー???



写真撮影は禁止だったので、メモしてきました!

みのりん衣装展

せっかく書いたからちょっとだけ色もつけてみたり!
今回は1時間弱しかいれなかったけど、
開催期間中はできるだけ見に行きたい!

みのりんの衣装見れる機会ってほんとに貴重で…。
ライブの衣装展も毎回やってほしいくらいです><



ゲーマーズの看板で知ったのですが、
なにやら発売日当日、秋葉原駅に特別スペースができるみたいですね!

そこでチラシをもらって、とらのあなorアニメイトorゲーマーズでアルバムを買うと
インビテーションカードがもらえるらしいです!

11日限定で、枚数も限られているとのこと。
もらえるといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなこんなで。イベント盛りだくさんの12月突入です!
11日も15日も23日も楽しみ~♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空