■TREASURE WORLDのPV!噴水広場!握手会!?




youtubeでも、TREASURE WORLDのPVが公開になりましたね!
2番まで見れるーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いくらでもリピートできるヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ひたすらリピートして見ちゃいました!

ダンスシーンも大好きなんだけど、
控室のシーンもすごい好き!

メリーゴーランドがでてくるところだったり、
うっとりするところだったり!

鏡の前で微笑むみのりん、色っぽい!
SELF PRODUCERのときもすごく興奮したのですが、
鏡フェチっていうか、鏡に映るみのりんが好きみたいです。

2番のBメロ(?)の鈴の音がとっても素敵><
「パレードは続く どこまでも行こう」ってフレーズも、グッと来ますね。


はぁ…ずっと見ていたいです!
衣装も可愛い!どのみのりんもいい!

強いて言うとすれば、やっぱり赤みのりん!
赤ドレスだいすき!巻き髪だいすき!!!!



昨日の夜中にいきなり出た情報で、興奮してしばらく眠れなかったのですが…
12月15日、噴水広場にてフリーライブ&握手会決定!


ふぁああああああああああああああああああああ


まさか、またみのりんと握手できる機会があるなんて…
ありがとうありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


まさに、予告もなしにドラマチックなてんかーい♪♪♪って感じですよ。
びっくりなのですよ。



昨日、みのりんのライブに参加する夢を見たのですよ。
すごく近くて、楽しくて、幸せで、このままずっと寝ていたいくらい素敵な夢だったのですよ。
正夢…とまではいかないけれども、暗示だったのかも!とか思っちゃったりして!

とってもとってもとってもとっても楽しみなのです。



衣装展も楽しみすぎて…!
衣装大好き人間としては、とってもとってもありがたいのです。
みのりんの衣装を間近で見れる機会が本当に嬉しいのです。

できるだけたくさん通いたいですね。
できることなら毎日いきたい。


特典も全店発表されたわけですが。
アニメイトの特典の雰囲気がとっても素敵です(*´︶`*)♡


クリスマスライブまで、ちょうどあと1ヶ月です。
それだけでも楽しみなのに、その前に会える機会があることが嬉しいです(;_;)

最近、就活で精神的に不安定になることが多いけど、
楽しみを糧に、前向きに頑張ろうって思いました。

ありがとう、みのりん!



そんなこんなで。

みのりんを知らない人も、名前だけ知ってるよって人も、
ぜひぜひ今回のPVを見てもらいたいのです!!!!!!!

生歌聴いたことない…って人も、
ぜひぜひ噴水広場に来てみてはいかがでしょうか!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空