■おめでとう、だけどありがとう

みのりんのバースデー特番のニコ生!

NEO FANTASIA【BD付限定盤】NEO FANTASIA【BD付限定盤】
(2013/12/11)
茅原実里

商品詳細を見る


NEO FANTASIA【DVD付限定盤】NEO FANTASIA【DVD付限定盤】
(2013/12/11)
茅原実里

商品詳細を見る


NEO FANTASIA【通常盤】NEO FANTASIA【通常盤】
(2013/12/11)
茅原実里

商品詳細を見る


ジャケ写も公開されました!
みのりんほんと赤似合うー><
そしてディズニーのお姫様みたい!!!!見惚れてしまう(*´Д`)
BDもDVDも通常盤も全部欲しい…!


楽曲も初解禁なものがいくつかありましたね!

The immortal kingdom♪
ファンタジーの雰囲気好きすぎて。
うひゃああああってなってました。素敵。

TREASURE WOELDのPVも公開されちゃって!
みのりんが!踊ってる!踊ってるの!!!!!
衣装も素敵で、ガーリーでセクシーな雰囲気もとっても素敵で!

そしてTREASURE WOELDからのSELF PRODUCERとか…♡♡なんて素敵なの!
真白き城の物語からのCelestial Divaも。

ちょっとだけしか聴けないのがもどかしいけれども、
曲順と流れが最高なんじゃないかって、試聴だけでも期待しちゃう!

Lonely dollは、みのりんの観点が独特で、
早く歌詞をじっくり読みながら聴きたいです。

最後にNeverending Dreamに鳥肌。
作曲がElements GardenのEvan Callさんなんですね。
アヴァロンの王冠といい、Neverending Dreamといい、
この壮大なアレンジの感じがほんと好きで。゚(゚´Д`゚)゚。

夢の国から帰らなきゃいけない、あの名残惜しさと、寂しさと、
また来たいな…って思う気持ちが思い出されます。


はぁ…。
NEOみのりんのコーナーもおもしろかったし、
ふなっしー?かと思いきやお兄さんだったのもおもしろかったしw

みのりんの楽しそうな笑顔が見れて幸せだったのですよー!


そしてなんといっても。
私のイラストがみのりんの隣に置いてあったこと。

みのりんが映る度にイラストが映るのが恥ずかしくて仕方なかったのですが、
でもでもやっぱり嬉しくて嬉しくて震えました。

他の方のイラストからもすごく愛が伝わってきました。
周りの方々は上手で、専門的で…恐縮なのですが、
その中に一緒に載せてもらえたことを光栄に思います。
画力はないし、自信もないけど、描いてみてよかったなぁと思ったのでした。



111803.jpg
111802.jpg



おめでとうをたっくさーん伝えるつもりだったのに、
逆に幸せをもらってしまった気がします。


改めて、素敵な番組をありがとうございました!


■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]

おぉ!ご覧になったのですね!
ありがとうございます(*^_^*)!!!!

この1年も又みのりんにとって笑顔いっぱいな1年であってほしいなと思い、
笑顔で歌ってるみのりんを書いてみました♪♪♪

人を描くのはほんとに難しいですよね。
自分の癖とか出やすいし、似せるのも一苦労です><

■>ユッきぃさん [恵梨]

ありがとうございますっっ!!!

普段全然イラストなんて描かないし、
募集のメッセージにも「イラストに自信のある人」なんて書かれてましたし、
絶対だめだろうな…なんて思っていたので、
驚きと嬉しさで震えが止まりませんでしたよー><

■Re:おめでとう、だけどありがとう [ペリドット]

まさに今、タイムシフトで見てます。
ツイッターで画像を見た記憶があって、もしかしてみのりさんの隣のイラストは恵梨さんのかなと思ったら、見事に大当たりのようで。
おめでとうございます!
とても可愛らしいイラストですよ♪
人を描くのって、けっこう難しいですよね。

■Re:おめでとう、だけどありがとう [ユッきぃ]

ええ、もう、みのりんがアップになった瞬間にわかりましたよ。
みのりんのすぐ隣に飾られたイラストが恵梨ちゃんのだってこと。
おめでとー!
いいなー絵が描ける人は。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空