■スポンサーサイト


■みのりんのニューアルバム「NEO FANTASIA」♪

12月11日発売のみのりんのニューアルバム「NEO FANTASIA」。

http://lantis.jp/artist.php?id=ede886cc9a8793fb28183efbb2d6997a

特設サイトが公開されましたね!

まず写真に釘付け!
メイクいつもと違うー!とくにリップ!ピンク!華やかー!
かわいいいいいいい(*´ω`*)!!!!!
そしてチューブトップ(?)にちょこっとだけのってるお肉にふおおおおお!
このふにっと感にふおおおおおおおおおお!


新曲が9曲も!そのうち4曲がみのりんの作詞なんですね!
みのりん作詞作曲の「Lonely Doll」もどんな曲調なんだろう!気になる!


そしてそして、radio minorhythmでは「TREASURE WORLD」が初解禁!
作詞がみのりん、作曲が俊龍さん 編曲がエレガの藤田さん!
それだけで私的にはもう胸が高まる要素満載なわけですが。

もちろん早速聴かせていただきました♪♪

第一印象「なにこれなにこれなにこれ!!!!!!」
イントロからもうツボで!!!!聴いてるだけでわくわくしちゃう!!!!
「テーマパーク」と言っていたとおりですね!うわー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「チケットを握りしめて」って、私的にはライブを連想してしまうのですw
でもライブとテーマパークも似てますよね。
開演前のわくわく感、夢の様な時間、終演間際の寂しさ、帰ってからもしばらく続く余韻…。

もしアルバム引っさげたツアーがあるとしたら、
テーマパークがテーマになるのかなって妄想!!!!
絶対楽しいじゃん!!!きゃああ><//

歌詞に「Contact」や「アイノウタ」って入ってたけど、
他にも今までの曲名が入ってたりするのかな?

発売日まで!!1ヶ月もある!!!はやく!バン(∩`・д・) バン


境界の彼方が発売されたばっかりなのに、
もう次のリリースが楽しみだなんて贅沢(*^_^*)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
