■ミュ~コミ+プラス

昨夜放送されたミュ~コミ+のゲストはみのりんでしたね♪

私、みのりんのラジオのトークが大好きなんですよ!

演技してる声も歌声も大好きだけど、みのりんの素の声が好き。
笑い声も何気ない反応も、「ちょっとー!」ってなってる声も、
激おこプンプン丸になってるときの声も!
radio minorhythmも週に一度の癒やしの時間です(*´ω`*)

みのりんがゲストのミュ~コミもほんとにだいすきで、
毎回楽しみに聞いてるんですよ!!!!!

「私に何を言わせるの!」のコーナーのみのりんが可愛すぎて!!!!
あまーいセリフにもだえながら、ぐへぐへしながら聴いているのです(^q^)
妄想も膨らんでむふふふふ♡

みのりんの甘々なセリフにやられっぱなしです!
シチュに合わせたセリフがほんとに上手い!

例によって今回もぐへぐへにやにや悶えながら聞いてたんですよ。
そんな私に予想外の出来事が。
なんと、放送内で私のメールを読んでいただいたのです。

読まれたのはメールの一部分なのですが…。
一昨日のリリースイベントで感じたこと、みのりん友達と楽しい時間を共有できた嬉しさ、みのりんへの感謝をどうしても伝えたくて。
本番で読んでもらえなくてもいいから、あとでちょこっとだけでも目を通してくれればいいから という想いで、思い切ってメールを出してみたのです。

そしたら…。
名前を呼ばれた瞬間から手が震えて、頭真っ白で。
私の打った文面にいちいち反応して貰えたのもとっても嬉しかったし、ほんとにほんとに夢かと思うくらい嬉しかった!
「右側にいた子かな?」って言ってくれたの聴いて、ぼろっぼろきちゃって。
twitterでも、皆さんに声をかけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


ラジオのメールだったり、お手紙だったり、ブログだったり、Twitterだったり。
読んでもらえなくてもいいから、これからも伝える努力は怠らないようにしようって改めて思った経験でした!


奇跡の2日間をありがとうございました。みのりん大好き!



*追記*

よっぴーさん(@yoshidahisanori)がツイートされていたのですが、
この日BARKSさんの取材があったそうです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000095961&p=1

ほぼ文字起こしされていて、感激。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]

みのりん、いつも全力で楽しんでセリフを言ってくれるので、
聴いてる側としても嬉しい限りです!
QRコードのくだり、面白かったですねww

twitterでも祝って下さりありがとうございました!
こんなうれしいことを言ってもらえるなんて思ってなかったので、
頭が真っ白になりました!

今週はみのり充できて幸せでした!
クリスマスライブもアルバムも楽しみです☆

■Re:ミュ~コミ+ [ペリドット]

ミューコミ聴きました。
みのりさんノリノリでしたね。QRコードって何でしょうねw。
そして、メール採用おめでとうございます。
名前を聞いて、もしかしたらと思ったら本人でしたね。しかも、みのりさんはステージから恵梨さんが見えていたようで、本当によかったですね。
充実の2日間だったようで、おつかれさまでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空