■「境界の彼方」発売記念イベント

レポというか、感想です(*^_^*)

大阪に参加する方で、ネタバレが嫌という方は
回避してくださるようお願いします!























9時半前くらいに会場に到着したのですが、
50人弱くらいだったかな?

CD買って、お友達と合流してカラオケへ!
Round1の6割くらいはみのりんファンだったかもw

いっぱい歌って、17時前くらいに離脱!


<リハーサル>
フォロワーさんたちとお会いして、いっしょにリハ見てました!
最前で見れるとかっっっっ><

斎藤Pが登場し、リハの説明と注意事項を。
いよいよみのりん登場!

「ガンダムおっきいねぇ!」

Fountain of mind1コーラスを2回歌ってくれました。

NO LINE、途中で歌詞忘れちゃうみのりん!
「なんだっけ?」ってスタッフさんに確認しにいくも、マイク持ったたままだからみのりんの反応が筒抜けw
「あぁ!~♪だった!」とか可愛い><//

最後に境界の彼方。
「オッケー♪」って頭上で大きな○をつくって合図するみのりん!

また後でね~!ってバイバイ(*^_^*)

リハは優先エリアの外の最前で見てたのですが、それでも十分近いのに、エリア内だったらどれだけ近いんだろう!!!と思うとドキドキが止まりませんでした。


アニサマ振りのみのりんの歌声。
わりと最近じゃん!って思ったのですが、近い距離で感じられるのはすごく久々で。

目の前にみのりんがいて、こんなに近くで歌声を感じられることができるんだと思うとジーンときてしまいました。



<イベント>
18時30分から開場し、整理番号順に入場!
結構早い番号だったからドキドキ!!!

フォロワーさんたちと一緒にみたいなって思ってたら…
一緒に最前で見れることに。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しすぎてこの時点で涙目。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ステージもすごく近くて、こんなに近くで歌ってるみのりんを見られるのは初めてで。
興奮と感動と嬉しさでいっぱい。
開演を待つ時間がとても長く感じられました。

前説は斎藤P。
ガンダムのショーが始まるのが19時半からということで、
30分間のイベントになるという説明。

そんなこんなでみのりん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
は~~~~~あん♡♡♡♡って感じ。

髪さらっさらで、足細くて、ナイスプロポーション(*´Д`)
全身見ていたかったけど、それよりもみのりんの目と表情を見ることでいっぱいいっぱいでした。

人の多さを見て、すごくびっくりしていたみのりん。


MCの内容は興奮し過ぎてほとんど覚えていませんw
目の前にみのりんがいることで頭が真っ白になっちゃって。

「ガンダムのおしりを見ながら歌うなんて…!!!」

1曲目は「境界の彼方」
とっても優しそうな表情でした。
みのりんってこんなに優しい表情で歌うんだ…って初めて感じることが出来ました。
目の前でみのりんが歌ってる幸せ、表情に気づけるくらいの近さで歌声を感じることが出来た幸せ、曲の甘酸っぱい切なさと相まって、涙腺がもう…。
ただ聴き入ることでいっぱいいっぱいで、見つめることに一生懸命になってました。

MC
(境界の彼方の曲について)
 ピアノの旋律が印象的
 青春を感じる
(NO LINEについて)
 全力で髪を振り乱しながらレコーディングした
 観客<今日はー? \おぉぉぉぉ↑↑/
 えー?今日?どうしよう!難しいよぅ!
 
2曲目「NO LINE」
すごく激しくて、ロングトーンのところで上向き目に歌ったり、
膝を曲げながら歌ったり…それがすごく色っぽくって…。

今までも上向きながらうたったり、しゃがみ気味に歌うみのりんはライブで何度も見てきましたが、「こんな表情で歌ってたんだ」って感じることが出来たのは初めてでした。
凛々しさと強さを感じました。

YEAH,YEAH,YEAH! 心は
YEAH,YEAH 誰を
YEAH,YEAH,YEAH! 探すの

のところの「YEAH」は掛け合いになるっぽいです!
みのりんがマイクをこっちに向けてくれました!

待ち時間にいっぱい聞いておいてよかった!


曲のおわりに、髪を振り乱すみのりんww
「どこで振るかわかんなかったんだもん!!!!」って可愛い!
ほんとに可愛い!!!!!!!!!!
さらっさらな髪がなびくのがきれいで見とれてしまった(*´∀`*)

MC
(Fountain of mindについて)
 境界の彼方とNO LINEを包み込むようなあたたかさがある曲にしたかった
 冬・雪景色をイメージしている

3曲目「Fountain of mind」
雪景色をイメージしているということで、白を振ったのですが、
それに気付いたみのりんがこっちの方を見てくれて、
目をおっきくして驚いてくれて…(;_;)

Fountain of mindを歌うみのりんの表情はすごくあたたかくて、優しくて、でもその中に強さもあって。


最後にクリスマスライブやニューアルバムの告知などなど。
本当はふんどしでライブしたかったそうですが、それはNGにwww
「白鵬さんにだっこしてもらったりとかー!」
クリスマス・イブ・イブだけど、クリスマスっぽいことしたい!

ブログ用に写真もとりました!
皆で真ん中によって、ぎゅーっとなって。
結局見切れちゃったけど、すごくいい思い出です(*^_^*)!

最後あと1分とかで、早口になっちゃって噛んじゃうみのりん!かわいい!!!!!




とってもみのりんらしい濃密な30分間でした。




何回も何回も話の中にでてきちゃってるけど、
こんな近くで歌っているみのりんを見れたのは初めてで。

映像で表情をアップでまじまじと見れることはあっても、
照明が落とされていたりしたらそれも見えなくなってしまうし。

照明が当たってなくても、みのりんのまつげや微笑みや
どこをみて歌っているかとかも全部わかる距離で。
間奏の時のアンニュイな表情や目線もはっきりみえて。

こんな経験生まれて初めて。
欲を言えば、30分だけじゃ全然足りない。もっと見ていたかった!
みのりんの表情の豊かさに釘付けでした。


今回初めてみのりん関係のお友達と連番させてもらって、
ほんとにほんとにほんとに嬉しくて。

最前で見れたことももちろん嬉しかったけど、
楽しい時間を共有できたことがとっても嬉しかった。

「ありがとう」じゃ足りないくらい、ありがとうを言いたかったです。


一人で見てても100%楽しめたと思う。
けど一人より二人、二人より三人だと、その何倍も楽しいんじゃないかって。

今までみのりん関係の友達がほんとにいなくて、
仲間で集まってるのをみていいなぁって思ってばかりだったけど、
ちょっとだけ勇気をだせてよかったなって思いました。


NCM_0604.jpg


今も境界の彼方聞いてジーンときてます。
私にとって特別な曲になりそう。


今日のこと、絶対絶対忘れません。

みのりん、ありがとう♡
今日会ってくれた方、本当にありがとうございました!



レポとも感想とも呼べないものが書き上がりましたがw
また何か思い出せれば書き足していこうと思います(*^_^*)

■コメント

■>みるみるさん [恵梨]

読んで下さりありがとうございます!
そう言ってくださって、私も書き甲斐があるというか、
とっても嬉しいです(*^_^*)!

私もみるみるさんとお話したいです!
クリスマスまで2ヶ月弱…待ち遠しいですね!

■Re:「境界の彼方」発売記念イベント [みるみる]

早速レポありがとうございます(;O;)
道民なので行けなかったのですが、実際のイベントを想像しながら読んでいると、私も参加したかのような気持ちになれました(*'ω'*)

クリスマスライブでお会いしましょう(*´▽`*)
連番をされたおあとの2人ともお会いしてみたいなあと思ったり☆

改めて、お疲れ様でしたー!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空