■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」⑤

レポ第五弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃
























<みかん狩り>
みかん狩りの会場へつくと、
裏 起 毛 パーカーを着たそらちゃんが手を振ってお出迎えしてくれました!
はうううううううううう(*´Д`)ハーフツインテ可愛い(*´Д`)(*´Д`)

それまでめっちゃ眠かったのに、超元気になった⊂(^ω^)⊃!!!!ゲンキン!

だがしかし。みかんへの道は遠かった…。
すごい坂があって、のぼるのに一苦労!
???「普段ひきこもってるオタクだからつらいよー!」


ぐったりしながら坂をのぼりきると、みかん!
どこ見てもみかん!!!!!わあああ!
嬉しくなっちゃっていっぱい食べました!

黄色いみかんだけでなく、真緑のみかんも食べました!すっぱかった!!!!!

そしてしばらくしたらそらちゃん登場!!!!
そらちゃんがみかん狩ってるのを見守ってました!

そんで、そらちゃんを見ながら食べるみかんがおいしいことおいしいこと!
結局6個近く食べました♡
このことが後々私を苦しめることになるとは、私はまだ知りませんでした。


そらちゃんを遠くから見守り隊だった私たちでしたが、やっぱりお話したいよね?ってなって、女子2人が「収穫だ!収穫だ!」って特攻!

そしたら本当にそらちゃんが「収穫だ!収穫だ!⊂(^ω^)⊃」ってきてくれました!わお!

おいしいみかんを食べてもらうために、甘そうなのを探していたのですが、
「⊂(^ω^)⊃すっぱいほうがいいかも!」ということなので、
真緑のみかんをプレゼント!!!!

そらちゃんはその色にびっくりしたみたいでしたが、食べてくれました!

「⊂(^ω^)⊃もぐもぐ…」
     ↓
「⊂(^ω^)⊃ん?おいしいよ?」
     ↓
「⊂(^ω^)⊃もぐもぐ…」
     ↓
「⊂(^ω^;;)⊃ん???」
     ↓
「⊂(´>へ<`)⊃すっぺぇ!!!!!!」

もぐもぐしてるそらちゃんかわいいいいいいいい!
すっぺぇって言っちゃうそらちゃんかわいいいいいいいい!

めっちゃ興奮した!!!
収穫だ!って特攻してくれた二人ありがとう!!!!!


<集合写真>
最後にバスごとに集合写真!
突如決まったということで、バスガイドさんたちもびっくりしていましたが、
「バスガイドさんたちも入ってください!」っていうそらちゃんからのリクエスト。
そらちゃんの優しさっていうか、皆で楽しみたいっていう想いにぐっときました。

私たち1号車は女子が最前でそらちゃんはその真ん中に!
一人が「パンツが見えないように…」って言いかけたところを
「ブシモ???」って聞き間違えて、皆で爆笑ww
(↑その場のテンションなので、うまく伝わらなくてごめんなさいっっっ)

にっこにっこにー☆で写りました⊂(^ω^)⊃


最後の最後にバスの中までそらちゃんがきてくれました!


ここでほんとにそらちゃんとお別れ。
すっごい寂しかった(;_;)(;_;)

バスが離れるまで笑顔で手を振ってくれたそらちゃん(;_;)(;_;)
ありがとうって何度言ったかな。



その後は、とみうら枇杷倶楽部へ!
そらちゃんがお願いして、参加者全員に割引券を用意してくださいました。
「⊂(^ω^)⊃南房総市にいっぱいお金落としていってください!」


そらないと (16)

最後までそらちゃんの優しさが…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


そらないと


そらちゃんに習って、めっちゃおいしそうにびわソフト食べてきました(*^_^*)



そして帰路へ…。

といいたいところですが、と ん で も な い 渋 滞 が。
到着予定の18時半になってもまだ木更津から出れず。
行きに流したビデオレターをまた流してくれました!

高速道路を降りて、下道から行こうとするも、そこでも身動きが取れず。
出発から3時間半を過ぎてもまだ木更津。

そこで問題なのがお手洗い。トイレへ行きたい人が続出。
私もその中の一人でした。みかんのせいですね。食べ過ぎたことを後悔。

一向に身動きが取れないこと、限界に近づいていること、バスから降りられない恐怖から、体調が悪くなってしまって。
息苦しくなってきて、震えが止まらなくて。
前の席に移動させてもらって、JTBのお姉さん達にお世話になってしまいました><

緊急で木更津のアウトレットで休憩を取ることに。
そこについたのも20時頃、出発から4時間以上経ってました。

いざ再出発!というときに、なんとそらちゃんから電話が!
そらちゃんの優しさと、安心したのとで涙がでてきました(;_;)


あとは帰るだけ!!!!

音楽を流していい とのことで、ミルキィやμ'sの曲を流して、皆でペンライト振ったり、コールしたり!!!!!!
気を利かせてバス内を暗くしてくださって、いい雰囲気に!!!!
すれ違う車からの視線wwwwwwwww

そらないと (10)

そらないと (11)


元気になった私も楽しませてもらいました!!!!

みんな はてー<(。ε゚)>のところで高まったり、
夏色のソロのところで高まったり…!
やっぱりそらちゃんファンだなぁって、嬉しかった!!!!


<ビデオレター>
最後のビデオレター!

・みかんいっぱいとれたねー(笑)
 しばらくみかんには困らないねー⊂(^ω^)⊃

★メールコーナー
<気が早いけど今後青空ナイトでやってほしいこと>
・皆で年越しそば、一人紅白
・ガチンコゲーム大会
・そらまるちゃんのおうた・おえかき・好きなものについて語る
・年越し~一夜明け、富士山の頂上で青空ナイト!
・また旅行
・そらまるちゃんチャレンジコーナー
 参加者がその場でお題を出題!
・作詞作曲 青空ナイトテーマ曲を作る!
 ⊂(^ω^)⊃<いい曲できたらくださーい!w
・夏に海水浴 夜はキャンプ
・宴会 ※スタッフさんを交えて
 ⊂(^ω^)⊃<誰が仕切るの?www
・つれゲー
・青空ナイトミュージアム 歴代青空ナイトを振り返る
 ⊂(^ω^)⊃<使徒飾りたい!
・そらまるちゃんの作るチャーハン試食会
・そらまるコスプレファッションショー
・コスプレナイト


ここで、次回予告が!!!!
「僕の作りしもの」
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
このテーマってことは、ほんとに青空ナイトミュージアムやっちゃうのかな????
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


そんなこんなで22時すぎに東京駅につきましたー!
スノハレの聖地に大興奮!!!!!!



609号室の皆と、お世話になったお姉さんとパチリ⊂(^ω^)⊃★

609.jpg


2日間ずーっと一緒だったし、バイバイするのが寂しかった⊂(´;へ;`)⊃
でも、ミルキィでもどこかのイベントでも会えるもんね⊂(´;へ;`)⊃



そんなこんなで。
レポとしてはこんなかんじです!

終始主観的なレポで申し訳ない(´・ω・`)


最後に総括的なものを書こうかなって思ってます!
ではでは!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空