■スポンサーサイト


■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」④

レポ第四弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃

















2日目スタート★


朝は6時に起きました⊂(^ω^)⊃ぐーもる!

起きてカーテンから外覗いてみたら、朝日がきれいなの!

そらないと (5)

そらないと (6)


そして朝風呂いってきましたよ!
せっかくおっきいお風呂あるんだから、何回もはいりたい!!!!

609号室は、朝も早くからシャワー浴びてる人、お風呂いってる人、
黙々と化粧する人、キョウリュウジャーで高まってる人、寝てる人で
とてもおもしろかったですwwwww

???「これが最高!!!!!!!」



本日の予定はこちら!

そらないと (7)


朝食もバイキングでした!
朝からお刺身とか豪華だよう(⊃ω⊂)


ご飯食べて、チェックアウトして、イベントの席のくじ引きして、
フローラルホールへ向かいます⊂(^ω^)⊃

そらないと (8)


すごくきれいなところでした!


<おたのしみイベント>
毎度おなじみみころんのナレーションからスタート!
オープニングの残酷な天使のテーゼはなんとダンスwwwww
すごく、不思議な、踊りでした。w
⊂(^ω^)⊃<昨日カラオケで歌ったからねー!

使徒は、6にちなんで第6使徒!

まだタイトルコールしてないね?ってことで皆で…
⊂(^ω^)⊃みらくるー \そらないとー!!!!!!/

最初のトークで昨日の女子会について触れてくれました!
そらちゃんもtwitterタグ見てたみたいで!
嬉しいなぁ(*^_^*)!!!!

「みらくるステージ」
まずは南房総についてトーク。
・南房総市でずっとやりたいって思ってた!
・今回はお泊りだから参加条件が厳しいかなぁと思ってたのですが、
 すごくたくさんの人が応募してくれて…。
 応募してくれた方全員が参加できなかったのは残念だったけど、
 こんなに沢山の人が南房総に来てくれて嬉しい!
・フラワーマーチをきっかけに観光大使に就任させていただいた。
・イベントなどに呼んでもらうばっかりじゃなくて、自分から何かできたらいいなって思ってた。
・南房総市には高校卒業まで住んでいました!
・小学生 海と山で游ぶ会があったw
      七夕:笹を取りに行った!
      クリスマス:リース作りのためにツタを取りに行った!
・中学生 部活帰りに海に入っちゃお!ってキラキラしたことをしてたw
      自転車に乗る時はヘルメットをしなきゃいけなかった!
      つけるのが嫌でカゴに入れたりしてた!
      けど、やっぱり先生も近所に住んでるからすぐ見つかってw
      どの家も車持ってますねー。
      POPTEEN読んで、電車に乗って109に行きたい!とか思ってた!
・高校生 海鮮系レストランでバイトしてた!
      アワビの焼き頃とか教えてたw
・中高時代は「都会に住みたいなー」とか思ってたけど、大人になってきて、田舎で育ってよかったな~って思ってます⊂(^ω^)⊃

「そらまるプレゼン 南房房総市とのコラボ大作戦!」
①そらまる屋さん 開店!!
 ・アンテナショップみたいな?
 ・そらまる関連のもの(過去の青空ナイトTシャツ・房総うちわキット)を販売してみたり?
 ・海女さんのパッケージのクッキー!あの海女さん結構気に入ってるんだよー⊂(^ω^)⊃
 ・お米と海の幸=そらまる丼

②南房総市のゆるキャラを作りたい!!!
 ・南房総市の形がワニに見える ってことで、
  みワニぼうそうくん!!!!!
 ・ワニだよ
 ・いつもびっくりしているよ!
 ・南房総市の形をしているよ!
 ・たまに暴走するよ!(楽しいことに暴走。ワニ汁ぶしゅー!w)
 ・びわが大好きだよ!
 マンガとかアニメになったらいいなー⊂(^ω^)⊃

③ラッピング電車を走らせたい!!!
 内房線・駅・総武線・中吊り などなど!
写真がことごとく面白かったんですよ!!!!
みせられないのが悔しいくらい!!!!!!!

「南房総市長とのトーク」
 青空ナイトプレゼンツ クイズ南房総市王決定戦!
なんとここで南房総市の市長さんがいらっしゃってくれました!
そしてチーバくんも登場してくれました!ベロが可愛い!!!!

南房総のクイズが出題されていたのですが、
そらまる問題もまれに出題w

Q.そらまるが小さいころに着ていた水着は、ツル or カメ ?
A.カメ 当時の写真も登場!可愛い(*´Д`)

Q.そらまるが人生初テレビ出演を果たした場所は?
A.とみうら枇杷倶楽部
  どうやったらテレビの人来てくれるんだろう?って考えた結果、
  すごく嬉しそうに食べればいいんだー!って思ってw
  おいしそうに、めっちゃ笑顔で食べてたら、ほんとにきてくれた!w

市長さんのおすすめデートスポットは野島崎のラバーズベンチ!
市長さん「彼女がいるかた……い、いない方もぜひ」wwww
「⊂(^ω^)⊃男の子同士もね、いいんじゃないかなw」
会場内爆笑wwwwつらいwwwww

最後に市長さんからそらまるちゃんへサプライズ花束が!素敵!


ステージも終わり、南海荘に戻ってきてお別れ!

そらないと (9)

そらないと (15)


素敵な時間をありがとうございました!




その後はみかん狩りへいきます!
が、その模様は次の記事で⊂(^ω^)⊃

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
