■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」 総括

これはレポでもなんでもなく、
超個人的な感想です⊂(^ω^)⊃












まず、そらちゃん、スタッフさん、
参加者のみなさんにありがとうって言いたい!
何度も何度も言いたい!!

女子の参加者さんたちにも、609号室の皆にも、いっぱいいっぱい感謝!

私一人だったら、こんなに楽しめなかったと思います。




青空ナイト1~6まで参加してきたわけですが、誰かとそらちゃんについてお話したり、感想を言い合ったりしたことってほとんどなくて。

もちろん一人でも十分楽しかったし、
幸せな気持ちでいっぱいだったんですが、
開演前や終演後に集まったり、盛り上がったりしてる方たちを見てて、
正直羨ましかったし、いいなぁって心のなかで思ってました。


今回の青空ナイトのイベントの内容自体も最高としか言えないし、
楽しかったし、嬉しかったし、幸せな時間でした。

でもそれ以上に、そらちゃん関係の友達ができたことが嬉しかったんです。

最初は、不安でいっぱいでした。
知らない人とお泊りだなんて…って思ってました。
けど、思い切って飛び込んでみたらいい人達ばかりで、すぐ仲良くなって。

イベント中でお隣だった人や並んでる時に隣だった人とも
たくさんおしゃべりしたりして。

渋滞のバスの中でも、みんなで最後まで楽しもうって気持ちが強くて、
東京についてほしくないなって思ったくらい。

そらちゃんファンでよかったなって心底思ったし、
そらちゃんのことがもっともっと大好きになったし、
こんな気持ちにさせてくれたそらちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。、



もう一つ、感謝したいこと。

そらちゃんはブログ(http://ameblo.jp/tokui-sora/entry-11638741146.html)で、
 学生時代の修学旅行なんていい思い出全然なくて。
 でも今回完全に青春取り戻したわ~!!!!∩(^ω^)∩
って言ってくれてました。


私も「大学生になったら、友達とわいわい旅行してみたいなー」っていう憧れがあって。
でも私、友達って呼べるような子全然いなくて、
これも憧れのままで終わっちゃうんだなーって思ってて。

でも今回、こうやって年の近い子たちと、一緒にはしゃいで、楽しんで、お泊りして。
憧れが叶った気がして、すごく嬉しかったんですね。



 「私みんなとの写真がないことに気づき…
 みんなは2ショット撮ったけどわたしみんなとの写真がない…ので
 急きょバスごとに一緒に集合写真を撮らせていただきました!」
って書いてくださってたことも、すごく嬉しかったです。

そういう心遣いっていうか、優しさっていうか、
そらちゃんも楽しんでくれていることがすごく嬉しかった!!!!

バスが渋滞してることで、たくさん心配かけちゃったと思うし、
最後の最後まで気にかけてくれてたし…。


ずーっと笑顔でいてくれたそらちゃん、
優しく話してくれたそらちゃん、
皆を楽しませようとして一生懸命なそらちゃん。
もっともっともっともっとそらちゃんが大好きになりました。



うまく言葉に出来ないのがもどかしいの!!!!



そらちゃんだけが好きなんだし…って思ってて、
ミルキィホームズのFC入ってなかったんですね。
入るとしても社会人になってからかな…なんて思ってました。

けど、今回いたるところでミルキィに励まされて、
もっと応援したいなって思って、先日入会しました(*^_^*)

もっともっともっともっと応援していきたいって気持ちが強くなりました!





青空ナイトに参加できて、本当に良かったって心から思ってます!

今までも、青空ナイトだけは絶対参加したいイベントで、それはずっと変わらなくて。
これからも、できるかぎり、いきつづけたいです。



素敵な2日間を、本当に本当に本当にありがとうございました!




これで、レポも総括もすべておしまいです!

長文駄文で、理解不能のところもあったかと思いますが、
目を通してくださった皆さん、ありがとうございました!

少しでもそらちゃんの魅力が、青空ナイトの様子が、
伝わってくれれば幸いです。

ではでは、vol.7でお会いしましょう⊂(^ω^)⊃

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]

長々としたレポ読んで下さり、ありがとうございます!

タイトルがエヴァ風なのは仕様です!
そらちゃんがエヴァを心から愛しているからなのです!

そらちゃんの優しさや心遣いに触れられたイベントでした。
青空ナイトに参加する度に思うことなのですが、
こういうそらちゃんの心遣い・優しさが大好きです><

■Re:みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」 総括 [ペリドット]

そらまるさんイベントお疲れ様でした。レポも物凄い分量で、こちらもお疲れ様です。
ツアータイトルがエヴァみたいですねw。
レポを読んでいて、テンションが異様に上昇する恵梨さんが、とても楽しそうでした。
ファンに密着した旅行だったようで、そらまるさんサービス精神旺盛ですね。そらまるさんの地元愛と、ファンへの気遣いを感じまして、とても素敵でした。
またこのようなイベントがあるといいですね。

■>あるぱかさん [恵梨]

長いレポを読んで下さり、ありがとうございました!

思い切って参加してよかったと、心から思います(*^_^*)
気が早いですが、vol.7も楽しみですね!

もっともっともっとそらちゃんの良さが伝わりますように。。。。

■>ぷりんーざ様 さん [恵梨]

はじめまして!
タグからいらっしゃったとのこと、ありがとうございます!

女子と一緒にいることがほとんどでしたが、
イベントの時は男性の方ともそらちゃんのお話ができたり、
男女関係なく、みんなが楽しめたイベントだったんじゃないかなぁと
思っております。それも、そらちゃんの人徳ですね(*^_^*)

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!
ずっとずっとずーっと忘れたくない思い出が出来ましたね★

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空