■スポンサーサイト


■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」③

レポ第三弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃

















<お部屋訪問>

いよいよ!いよいよ!待ちに待った!お部屋訪問です⊂(^ω^;;)⊃ゴクリ

私たちの部屋の階には22時半頃来るよー!というお話だったのですが。
1時間半もあるよ?いや1時間半しか無いよ?どーしよう!!!!!
って感じだったのです。

お手紙書いてる人もいれば、真剣にメイク直ししてる人もいれば、
手紙書けねー!!!!って嘆いてる人もいれば…(笑)

メイク直し終わっても、1時間くらい時間があって。
どうやって迎えよう?とかいろいろ考えたりして!

「クラッカーもってくればよかったね?」とか
「お・も・て・な・し って言ってみる?」とか
皆でわいわい考えてたのです。
妄想して、きゃー><//ってなったり。
そう、この時はまだ余裕があったんですね。

テンションがおかしくなってきて、
ミルキィとかμ'sの曲かけて、振りコピしてみたり
ペンライト取り出して振ってみたり、
皆でコール入れてみたり。
緊張を紛らわせようとしていろいろしてたのです。

時間が迫るとともにどうしよう、どうしよう!って。
手紙を読み返して、ああああああああ私きもいいいい!ってなったり。
みんなで
「そらちゃん、皆から手紙やらプレゼントやらもらうよね」
「大好きとかありがとうとか聞き飽きてるよね」
「このプレゼントももう持ってるよとかあるかもしれないよね」
「でもでもそらちゃん優しいからそんなこと顔に出さないよ」
「うちらきもいね」
とかネガティブ思考にw


ちょっと下の様子を見に行ったら、ひとつ下の階にもういらっしゃって、
スタッフさんに「ちょっとまいてるかも?」って言われて、
わああああああああああああああああああってなって、急いで部屋戻って。

部屋が散らかってて、
「これ女子の部屋じゃないねwww」
「男の人の部屋のほうが綺麗だった!とか思われたくないねw」
って急いでそれなりに片付けて。

もう、なんか、初デートの前っていうか、それくらいの気合いの入りようで。
むしろデートの時より気合いはいってるかも?笑

部屋中ファブリーズかけまくってみたり、
自分にもファブリーズかけてみたりw


予定時間30分きってて、みんなほんとにおかしくなってきて。
部屋うろうろする3人。もはやなにも考えられなくなって座り込む2人。

廊下で物音がして、ぎゃあああああああああああああああああああああってなって。
5人して部屋のドアあけたら、一般の方でw
「あっ、すいません…」ってなってwwwwww

何分か後にまた廊下で物音がしたからぎゃあああああああああああああってなって。
そしたらまたさっきの方でwwwwwww
「あっ、すいません…」ってなって。
皆で爆笑してしまったwwww

今度こそ”コンコン”ってノックの音がして、
ぎゃあああああああああああああああああああああってなって!

ほんとうちら動物園のゴリラみたいwwwww
きもすぎてみせられないくらい!!!!!!!!!

JTBのお姉さんが、「もうすぐだからね!プレゼントとか携帯・カメラを準備して、順番決めてまっててね!」って優しく言ってくださいました。

んでじゃんけん!!!!
勝った人からってことで、私は一番最後でした!うひゃー!!!!!!!


もう緊張し過ぎてやばい。うん、やばい。
隣の部屋からきゃー!って聞こえて、私たちもきゃあああああああああああってなって。
わあああああああああああああああああああ!!!!!!!


そらないと (13)

みんなしてこんなのwww


どうしようどうしよう!!!!!!!ってなってたら、
ついに私たちの部屋にも"コンコン"って。
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!
おそるおそるドアを開けたら、スタッフさんとそらまるちゃんが。

またぎゃあああああああああああああああああああああってなって。
はぁああああああああん そらちゃんがお部屋に!!!!!!!
はぁああああああああん♡♡♡♡♡♡♡♡

頭が真っ白になった結果、
スタッフさんにどこで撮りますか?って聞かれても
布団どけてもいいですか?って言われても
「あ、はい」としか言えなくてwwwwwwwww

「よろしくお願いしまーす!わぁ、緊張する⊂(^ω^)⊃」

もうそらちゃんしか見えなくて、あぁ…。
思った以上に細くて、ちいさくて、女の子らしくて…。
こんなに可愛い人がこの世にいるんだなって思ったくらいで…。
頑張って目を見て話せるようにしようって思ったのですが、
そらちゃんの目がおっきくて、きらきらしてて…。

他の4人のエピソードは、聞いてる余裕がなかったので割愛させていただきますねw

「やっぱり女の子ですね!みんなきれいにうちわ作ってる⊂(^ω^)⊃」

DSC_0534_20130716211809.jpg

当日の私は、この時のそらちゃんと同じTシャツを着ていたんですよ。
そらちゃんは青空ナイトTシャツを着ていたんですよ。

Tシャツで撮ろうか、青空ナイトTでお揃いの格好にしようか、
5番目であることをいいコトに、最後の最後まで迷って、脱いだり着たりしてましたw

「せっかくだからTシャツでアピールしておいでよ!」
って背中をおしてくれて、結局Tシャツにしました!

そんなこんなで私の番になりまして。

「あっっっ、あの、これ、お手紙とプレゼントです、、、、」
「⊂(^ω^)⊃いつもありがとう!!!!」

うちわを渡して、サインをいれてもらいました!

「⊂(^ω^)⊃あー!このTシャツ!私も着てくればよかったなぁ!!!」
「めっちゃ可愛くてつい、買ってしまいましたっっっ><」

814541443.jpg

私のカメラケースがですね、この子だったんですよ。
そらまるちゃんのブログにもよく登場するクラフトシリーズの子です。

「⊂(^ω^)⊃マモノ可愛いよねー!」
※そらちゃんは、クラフトシリーズのことをマモノって呼んでます

っていろいろ気付いてくれて震えるほど嬉しかった(;_;)(;_;)

そんでもって2ショットの撮影。

そらまるちゃん、めっちゃいいにおい(*´Д`)
細い!!!!顔ちっちゃい!!!!!かわいい!かわいい!
か わ い い !!!!!!!!!!

なんかもう緊張し過ぎて、顔引きつりまくり。

言葉じゃ表せないのが悔しいけど、とにかく夢みたいな一瞬でした。

全ての撮影がおわり、最後に、
「こんな集まりに参加してくれて、ありがとうございます!」
って言ってくれたそらちゃん。

こちらこそ、こんなに幸せな時間をありがとう って思って。
うるうるしてきちゃって。

「明日も楽しもうねー⊂(^ω^)⊃」
ってお部屋のドアが閉まる一瞬まで手を振ってくれました。



ふああああああああああああああああああああ。

その後の部屋の静けさと言ったら。
みんなして放心状態。賢者モード突入。

部屋の一角に固まって体育座りして、ぼーっとして。
はぁぁぁぁぁ…って。
写真見返して、どうしてこんなに可愛いんだろう……って。

お部屋訪問前のテンションと、終わった後のテンションの差w
今思い返すと面白くて仕方ないですwマンガみたいw

一人が「ワンチャンないかなー。ワンチャンないかなー。」ってずっと言っててwww
※後にこの発言がほんとになるなんて!!!!!!


しばらくして、"コンコン"ってノックが聞こえたと思ったら、
隣のお部屋の女子メンバーの皆さんから呑みのお誘いが!!!!

わーいっっヽ(=´▽`=)ノ

みんなでお酒をホテルのロビーの自販機コーナーに買いに行きました!


しばらくそこでおしゃべりしてたら…
なんと、そらちゃんとマネージャーさんが!!!!!!!!!!

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってみんなで大興奮。

もう夜遅いことに気付いて、しーっ!ってなって。

そらちゃんが小声で「明日もたのしみましょー!おやすみなさーい!」
って言ってくれました(;_;)(;_;)最後までありがとう(;_;)(;_;)

そらちゃん、PAGEBOYのショップ袋持ってました。(←誰得情報w
キャリーも可愛かったなぁ。


ロビーに偶然いらっしゃった他の参加者さんとも、いぇーい!!!!ってなってw
女子みんなでガッツポーズ!ハイタッチ!
「ほんとにワンチャンあった!」ってwwwww


興奮が冷めないままお部屋に戻り、女子会スタート!!!!

814692937.jpg

ミルキィとラブライブ!の曲を流しながら、
そらまるちゃんのどんなとこが好きだとか、
srpiだとか、pisrだとかw
この画像のそらまるちゃん可愛いよね!!!!!とか
みんなでそらちゃんについてお話出来たのが嬉しかった!!!!

そらまるちゃん関連のお友達、今まで全くいなくて…。
こういうの初めてだったんです。

みんなでお話してて、もっともっとそらちゃんのことが大好きになりました。


明日も早いよね?ってことで、そこそこの時間にお開き。
ほんとに楽しかったああああああああああああああ!!!!


私たち609号室女子は、ほんと自由だったんですよ。

もう寝てる人がいたり、シャワーでいいやって人がいたり、twitterやってる人がいたり。笑
そういう自由なところがすごく居心地が良くて。

私は大浴場行きたくて仕方なくて、やっほーい!って感じで部屋を飛び出し、長風呂してました。
お風呂おっきかった!!!!!!!!!!
時間も時間だし、全然人がいなくって、大浴場独占!!!!!!最高!やっほおおおおおおい!!!!!

満喫したところで、お部屋に戻り、2時過ぎごろ寝ました(*^_^*)








やっと1日目レポ終了です(笑)

興奮垂れ流しの文章で申し訳ないです。

何を言ってるのか意味不明なところも多々あるかと思います。
すいません、私も興奮し過ぎてよくわかってませんw

そして主観的なレポしか書けなくてすいません><




コメント返信は全てレポが書き終わってからさせていただきたいと思っています。
もう少し待っていてください!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
