■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」②

レポ第二弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃












<夜の大宴会>
さっき作ったうちわ持ってきちゃうそらちゃん(笑)
「あっ、みんなお部屋で乾かしてるよね⊂(^ω^;;)⊃
 なんか私だけ気合い入ってる人みたいで恥ずかしい⊂(^ω^;;)⊃」

★メールコーナー
 バスの中では読み切れなかったメールをここで読んでいきます!

 <この場を借りて聞きたいこと>
⊂(^ω^)⊃「えりさん!いらっしゃいますかー?」
うあああああああああ!最初に読まれたああああああああ。
びっくりして、すっごい鈍い反応になってしまいました。
名前呼ばれたことに気づいて、めっちゃぶんぶん手振ったヾ( ´ー`)ノ

私が送った質問はですね、うちわづくりの時の質問と被ってまして。
「そらまるちゃんのネイルはいつも自分でやってるのですか?」
・ジェルネイルキットを買って自分でやってる!
「私作りたがりだからさぁ⊂(^ω^)⊃!」
 自分のもいいんだけど、ミルキィのメンバーのネイルもやってみたい!
とお答えいただきました!!!!

イベントのときとかにちらっと見えるネイルがいつもかわいくて!
あんまりそういうことブログやそらぴよに書いたりしていないから、
どうしてるんだろう?って気になってました。
聞けてすっきり!そして自分でジェルネイルってすごいなー!

・自分は今高校生で、小学生の弟がいるのですが、弟もラブライバーです。
 今回参加することも「いいなぁ!僕も行きたいなぁ!」って言ってました。
 そんな弟に何かメッセージをお願いします!
「おっきくなったら遊びに来てね⊂(^ω^)⊃」


・Q.ツーリングでおすすめの場所はありますか?
 山道で海沿いのところがある。
 竹岡ラーメンが有名で、めっちゃいい匂いするところがあって。
 そこを車で通ったら窓を開けて嗅ぎます(笑)

・Q.ミルキィのメンバーへ面と向かって言えないことはありますか?
 橘田さん:ぎょーざをください!!!(笑)
       手作りの餃子を食べる機会がなかなかない。
       「涼しくなったらねぇ♪」って言われてしまう!
 すず:すずはゴマアレルギーだから…
     「ごまってすごくおいしいんだよ♡」って言いたい!
 みころん:しばいぬこさんのキーホルダーください!
       機会を逃してしまった!

・Q.エヴァで一番好きなセリフは?
 青葉シゲル「MAGIに侵入するつもりです!」
 いやぁ、青葉さんの全力をみたね⊂(^ω^)⊃

・Q.男子限定・女子限定でイベントをするなら?
 女子ならではのことがしたい!
 ミルキィファッションショーとか?
 みんなでコスプレするとか?
 お茶会?青いおねえさんがよく言ってるけど(笑)
 逆に男子は…なんだろう?
 男子限定のイベントに行ったことある人いますかー?

・Q.現在地:ネット上 ってなっているけど、徳井さんはネット上のどこにいるんですか?
 そらぴよ!非公開で画期的だよね⊂(^ω^)⊃
 最近はスクフェス。4人対戦のeasyにいる(笑)
 「ファイトだよ!」をめっちゃ押してるw
 「にっこにこにー」を作ってほしい!キャラ全員のセリフとかあったらいいのにね!

・Q.ズバリ 今の野望は?
 単行本を出すこと!

・Q.南房総のいいところを3行で!
 海!
 山!
 素敵!
 海と山の間隔がすごく近くて。


<カラオケ>
この席順もくじ引きでした!

まず席に着いたら、そらちゃんが選んだ50曲のリストの紙が置いてありました。

選びに選んだ 最 新 曲 (笑)
(宿においてあるカラオケの機械なので、若干古めなのでしたw)
このために、ドンキでタンバリン買ってきたんだよー⊂(^ω^)⊃

選曲の仕方は、くじびきで引かれた席番号の人がリストの中からリクエストするという形でした。
できるだけたくさんの曲ができるようにと1コーラスでした!

1.COLORS
  ⊂(^ω^)⊃<ギアスみてたんだよー
2.集結の運命
  ⊂(^ω^)⊃<エヴァのパチンコの曲なんだけど、歌詞に登場人物の名前が出ててすき!
3.GO!!
  ⊂(^ω^)⊃<アニサマでも歌ってたみたいで!聴きたかったなー!
4.Cagayake!GIRLS
  かわいい声のそらちゃんんんんん♡かわいい♡やばい♡
5.めざせポケモンマスター 
  選曲した方<発売日なのでw
  曲中のコール\ピカチュウ/とか楽しかった!!!熱い!!!
  ⊂(^ω^)⊃<2番の「しつこーい」までいってほしかったなぁw

6.ゆずれない願い
7.続く世界
  リズムのとり方がおもしろかわいくてキュン!!!!!
8.ライオン
  ⊂(^ω^)⊃<いつかみころんと歌いたいなー!
9.嘘
10.君の知らない物語
11.残酷な天使のテーゼ(フル)
  ⊂(^ω^)⊃<うろ覚えな合いの手ありがとうww



1日目は残すところお部屋訪問のみとなりましたが。
ちょっとねー書きたいことがありすぎまして。

次の記事にしようと思います!
夜はね、長いんでね♡

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空