■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」①

10月12日~13日と、みらくる青空ナイトで南房総市へ行ってきました!
早速レポを書かせていただきます☆
長くなる予定なので、細かくわけました!

新しいデジカメで撮影してきたので、画質がよくてほくほくです(笑)
写真はクリックしていただければ大きくなります!

ではでは、レポ第一弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃






まず東京駅に着いて、集合場所へ向かおうと思ったら…
なんと、前回の青空ナイトで出会った女の子と再会!声かけてくれて嬉しかった!
μ'sのNYライブでも会ったのですが、ちゃんとお互いの自己紹介したのは今回が初めて(笑)
お仲間さんたちと集合場所までご一緒させてもらいました!

私たちのバスは1号車!

そらないと (4)


バスの中でご飯食べたり、お菓子食べたり、いっぱいおしゃべりしたり!
そんでもって海ほたるで休憩!風が強かったー><

そらないと (1)

そらないと (2)

そらないと (3)


休憩終了後、改めて南房総市へしゅっぱーつ!
しばらくするとそらまるちゃんからのビデオレターが!!

「みらくる青空ナイト もうすぐ着くよ スペシャル!」
★グッズ紹介
 ・トートバッグ
PA140038.jpg

PA140041.jpg

   今年はネイビーが流行りということで、2013年感がでてますw
   とにかく素材がいい!ネギとかいれるのにもちょうどいい!
   ジャンプ3冊くらい入る!

 ・パーカー
PA140036.jpg

PA140037.jpg

   ぐーもる⊂(^ω^)⊃
   「こんなすげぇパーカーできるとは思わなかった!」
   なんと裏起毛!!!!
   「私裏起毛だいすきなんでー⊂(^ω^)⊃」
   そらまるちゃん裏起毛連呼www
   「ちゃんと中にシャツ着るんだよー?⊂(^ω^//)⊃w」

 ・Tシャツ
PA140032.jpg

   ミナミボウソウシエ イッテミヨウ バスデ w
   すごろくができる!Tシャツの柄で遊ぶそらちゃんww
   マザー牧場、通称”マー牧”www

 ・タオル
PA140034.jpg

   粗品を意識したらこんなかんじになった!w 

★メールコーナー
 <徳井青空へのメッセージ>
 ・芸人を目指していた時もあるけど、芸人ではありません(笑)
 ・ソロのライブがあったとしたらどんな色を振ってほしい?
  「皆さんの好きな色で、お願いします⊂(^ω^)⊃」
 <この場を借りて聞きたいこと>
 ・Q.自分の動きやダンスをDVDで見て驚いたことはありますか?
  A.武道館で自分のボールを投げる姿を見た時(笑)
 ・Q.好きなガンダム作品
  A.詳しくないんです⊂(^ω^;;)⊃
★思い出しのコーナー
 過去の青空ナイトを振り返ってみよう!!!
【1回目】青空、襲来
 登場シーンの映像
 恥ずかしい・初々しい・痛々しい がミックスしてる!
 この時の使徒は残念ながらお星さまに…(笑)
 橘田さんに若いって言われた!
【2回目】見知らぬ、銘柄
 ききペプシがしたくて「銘柄」にした
 ペプシがほんとに好きなんだなぁってわかってもらいたかった!w
【3回目】鳴らない、携帯
 ニュージャックさん(笑)
 次回予告を作り始めたのもこの時から!
【4回目】祝、卒業した後
 ギガゼウスのお披露目!
 予告:ミルキィのツアーの映像を混ぜたもの
【5回目】ソラ、Qの向こうに
 ソラトークの公録とセット
 Tシャツに書いてある「あくのぐんだん」、まさか本当に連載することになるとは!
 予告:Q風の特報V
 橘田さん「すごーい!弾いてるみたーい!」w


ビデオレターが終わり、あとは南海荘へ向かうだけ!
バスガイドさんがいろいろと南房総について説明してくれました!

そんなこんなで到着!
すると…そらちゃんが入口前でお出迎えしてくれました!!
キャー!!!ってなって、興奮してシートベルトがなかなか外れなかったり、
荷物を忘れそうになったりしてましたw

間近で見るそらまるちゃん、すごく久しぶりで涙が出そうでした><

看板も手書きだったんですが、そらまるちゃんに気を取られすぎて
写真を撮ってくるのを忘れましたw


<うちわ作り>
千葉で唯一の国指定伝統的工芸品だという房総うちわ。
国指定伝統的工芸品というのは100年以上の歴史がないと認められないらしいです!

そんな房総うちわをそらちゃんと一緒に作ろう!という企画。

作業工程の説明があって、実際にそらちゃんが作ってみて、それを見てから皆が作るという感じでした。

ちなみに、席はくじ引きで決まりました。
私はなんといっちばーん最後w148番でした!

148人が一気に作るということで、糊づけ場へ行くのは順番だったんですが、
順番を待っている間や、皆が作業している間、そらまるちゃんが会場をうろうろしてくれました。

質問やなにか聞きたいことがあったら挙手制で!ということで、
私も何回か質問させていただきました⊂(^ω^)⊃

南房総でおすすめのおみやげはなんですか?
「うーんと、女子だったらやっぱりびわゼリーかなぁ?
 ジャムとかもおしゃれだよねぇ。
 あとは…おつまみとかかな?ひもの?乾物??」

今日のネイルは自分でやったんですかー?
「おぉ、よくぞ気づいてくれました!
 今日のもねー自分でやったんだよー⊂(^ω^)⊃」

他の方の質問も覚えてる限り書いていこうと思います!

皆がバスに乗ってる間、なにしてたんですかー?
「実はね、ここくるまえにお仕事がひとつあってねー!
 それが終わってから皆を追い越したんだよ(笑)」

今日の夕ごはんはなんですかー?
「皆は何が食べたいとかありますか?
 唐揚げ!パスタ!
 あとで、聞いてきます(笑)」

前のほうが混んできてしまって、居場所がなくなってうろうろして…(笑)
なんとそらちゃんが後ろに座ってくれました!!!!
わああああああ。最後尾の私歓喜!!!!!!

指示待ちの間、ぽかーんと口が半開きになってる姿がめっちゃ可愛かった!!!!!
可愛かった!!!!!可愛かった!!!!!⊂(^ω^)⊃

そらちゃんみたいのと、早く作業を進めないといけないのとで、
んんんんん!!!!!!ってなってました(笑)


房総うちわ作りはですねー結構難しくて。
そしてそらちゃんに見とれていたのもあって、不格好になってしまいましたw
まぁ、それも思い出だよね!!!!

このうちわにあとでサインを入れてくれるとのことでわくわく!!!!


<夜ご飯>
そらちゃんも大絶賛のバイキング!豪華!!!!
お刺身とかお寿司とかいーっぱい食べました!
海の幸も山の幸もいっぱい⊂(^ω^)⊃

呑みたくなってかんぱーい!もしました(笑) 女子力どこー?w
私はビールが苦手なので、お友達のをちょっとだけいただきました!

そらないと (12)


今後の予定はこちら!

そらないと(17)



とりあえず、①はここまで!

まだ初日の19時ぐらいまでの出来事しか書いてないのに…。
これ、どこまで長くなるんだろう…w

長くて申し訳ないですが、最後までお付き合いしてくださると嬉しいです!



■コメント

■>あるぱかさん [恵梨]

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました!

ブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございます><
最近めっきり更新率が下がってしまって申し訳ないです。
これからはもうちょっと書けるように頑張ります!

本当に、こんなに楽しい旅行は初めてだったんじゃないかってくらい、
どんな時も幸せな気持ちでいっぱいでした(*^_^*)

コメント返信が遅くなりましてすいません!
もう一つの方にもお返事を書かせていただきますね!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空