■境界の彼方




見始めました。


OPの入り方とか、「境界の彼方」との映像の合い方とか、鳥肌。

アニメ主題歌のいいところは、その作品に触れることよって
楽曲の感じ方・歌詞の意味の理解がより深まるところだと思ってます。

ゲームの主題歌に関しても同じで、
プレイして初めて曲の本当の意味がわかったり。

だからなるべく主題歌になっている作品は見ようと思っているのですが、
ここのところアニメは全然見れてなくて…。
「境界の彼方」は頑張って見続けようと思います(*^^*)


みのりんが"普通の女の子"を演じてるのが嬉しい!

というのは、私が最近見たみのりんの出演作は
アナさんだったり、ホライゾンだったり、ちょっと低めで、不思議な感じの声が多くて…。

ななかとか声が好きなんですよね。
もっと言ってしまうと、みのりんのラジオの声が好き!笑
きっと素に近い感じの声が好きなんだろうなぁ!

だから、美月ちゃんの声、結構好きです!


長くなりましたが。
OPとともに、作品の展開が楽しみです☆☆

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空