■オンガクジェネレーション

今日大学の授業の一環でインタビューされ、
いかに奈々ちゃんが素敵な女性かたっくさーん語ってきました(=´▽`)ゞ

っていう話はおいといて。

昨日はオンガクジェネレーションの収録に参加してきました(*^^*)

放送のネタバレになるかもしれないので、
まだ知りたくないよ!という方はこの先は開かないようにしてくださいね!





司会は田村淳さん!

幕がおりたら奈々ちゃんと西川さんがステージにいて、いきなりライブパートから!
Preserved Roses
奈々ちゃん、黒いノースリーブに黒いスカート。ヒール高い!!!!
西武ドーム行っていないので、初めて聴けました!
生で聴ける貴重な機会を味わえてよかった(*^^*)!

そしてそれぞれの代表曲ということで…
WHITE BREATH
ETERNAL BLAZE
ちょっとだけ衣装チェンジ!赤いスカートに変わってました!

トークコーナーでは、それぞれの生い立ち・活動経歴を
写真や映像とともに振り返るという企画でした!
赤ちゃんや幼い奈々ちゃん可愛かったぁ(*´I`*)

奈々ちゃんは相変わらずリアクションが大きくて、
裾のふんわりしたミニドレスだったのに、
脚を広げることが多くてはらはらしてしまいました(笑)

パパからのスパルタレッスンの話とか、のど自慢の話とか、
いろいろなところで何度も話してるんだと思うんですけど、
まるで初めて話すかのように話してて…。
奈々ちゃんのその姿勢に感動しました。
アタリマエのことかもしれないけど、そのアタリマエが難しいんですよね。

1970年(西川さん誕生)
1980年(奈々ちゃん、誕生時の写真。3900gもあった!)
1986年(カラオケ大会で、おママお手製のチャイナ服着て歌っている写真)
1990年(おひねりでドラクエⅣのサントラを買ったお話)
1996年(堀越入学式の写真。ひたすらまゆげについていじられるw)
1997年(ノエルラ・ネージュの写真。過去最高体重。オーバーオールのおかげでちょっと隠れてるw)
2005年(LIVE RAINBOWの写真。初武道館。)
2009年(紅白の深愛の写真。お父さんが亡くなって、その直後のレコーディング。)
2013年(TMR×水樹奈々の誕生)


テレビ初披露のカバー曲
ONLY YOU(西川さん)
河内おとこ節(奈々ちゃん)
奈々ちゃん、座長公演3の半纏きてて、可愛かったああああ><
ちょっとおっきめな半纏ってところにぐっときた!
その時半纏着てた人はおそろいを経験できたんですね、いいなぁっヾ(´ω`)ノ

そして、お互いの歌いたいアニメソングを歌うということで…
Pray(西川さん)
ignited -イグナイテッド-(奈々ちゃん)
HEART OF SWORD ~夜明け前~(西川さん×奈々ちゃん)
西川さんのPray、めっちゃかっこよかった!
ほんと歌上手いんだな…って鳥肌!!!!興奮した!!!!

せっかくだからバラードもということで…
深愛(奈々ちゃん×美香ちゃん)
vestige -ヴェスティージ-
アルパが出てきた瞬間、きゃあああってなった!
そして、美香ちゃん??????えっ????
なにも言わず登場してきたので、本当に美香ちゃんかどうか3度見くらいしてしまったw
奈々ちゃん、白い衣装。ナポレオンベストっぽい感じが可愛かった!!!!
そしてまたヒールが高い!!!!


革命デュアリズム
一昨日スマギャンで聴いたばっかりで、まだ慣れてなかったのですが、
早くて激しくてびっくり!
スマギャンで話していたエピソードを思い出しつつ聴いてました!
激アツでした!!!!!!

そして淳さんのリクエスト?収録の都合?により、
もう一回歌ってくれることにヽ(*´∀`*)ノ.+゚
西川さんも奈々ちゃんも間奏で煽ってくれて、めっちゃ盛り上がりました!

最後、西川さんと奈々ちゃんが舞台からはけるとき、
奈々ちゃんは手を振るのに夢中すぎて幕にぶつかり、
あわあわしてしまうというハプニングがw
西川さんと淳さんにぷぷぷってされて恥ずかしそうにしてました(*´ω`*)

バンドメンバーの紹介の時に、ケニーのところでめっちゃ沸きました。No.1!!!!


淳さんの面白いMCとか西川さんのトークとかも書きたかったのですが、
奈々ちゃんにまつわるエピソードだけ書いてみました!



10代から70代のおじいちゃんおばあちゃんまで、
まさに世代を越えて音楽を楽しめた時間だったんじゃないかなぁって思います!

ほんとにほんとに楽しかったー!
約2時間の収録でしたが、放送されるのは48分だそうで…
カットしちゃうのもったいない!!!!!!!
どこもカットしてほしくない!!!!!
そんな収録でした。


NHKさんは、ほんと素敵な企画をいっぱい放送してくださって、
ありがとうでいっぱいですね!
そんな感謝の気持ちと「これからもよろしくお願いします!」の気持ちを
アンケートに記入して帰りました><

放送は10月25日の深夜24:10~24:58だそうです!
オンエアーが楽しみですね(≧ω≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空