■スポンサーサイト


■楽しいツアーをありがとうございました!

終わっちゃいましたね、LIVE CIRCUS。
なんか寂しすぎてUNIONツアー見ようと思ったら、
最初から号泣してしまい、途中で見るのをやめました(;_;)

Love Brickだいすき…。


名古屋初日はアリーナC3で、
ゆめちゃんとしーちゃんと0ズレで踊れたり、
千秋楽にいたってはバックステージのセンター付近から3列目で
ラスト2日間が良すぎて、どうしようかと思いました。

それについても後日詳しく記しておきたいなーと。


今まで参加してきたどのライブより濃かったというか、
その分襲ってくる寂しさが半端無くて…。

うーん。とにかく寂しいです。



ツアー終了ということで、ネタバレ記事にかけていたパスワードを外しました。
といっても今回まともなレポを書いている公演は1公演もないのですが^^:


とにかく、楽しいツアーをありがとうございました!
これからも奈々ちゃんの初めてを一緒に体験したいです。
愛してる!!!!


■コメント

■>蒼空ちゃん [恵梨]

蒼空ちゃん、お久しぶりです!

ほんとですよねー。
もうすぐCIRCUS終わって1ヶ月になりますが、
歌われた曲たちを聴くとどうしても寂しくなってしまいます;;

なんと!フォローしてくださっているんですね?
失礼なお話ですが、それらしきお名前が見当たらないのです。゚(゚´Д`゚)゚。。
お気軽にリプライをくださると嬉しいです;;

■>ペリドットさん [恵梨]

コメントありがとうございます!

ブログより優先させないといけないことがたくさんありまして、
中高生時代は時間があったんだなぁと痛感させられる毎日です。

時間が経てばどうしても記憶が曖昧になってしまいますし、
レポは公演終了後すぐ書かないとあまり意味が無いのだと思いました(;;)

■Re:楽しいツアーをありがとうございました! [蒼空]

恵梨さんお久しぶりです(>_< )!

LIVE CIRCUS私は3公演参加しました(´▽`)
どの公演も完全燃焼で
いい思い出ばっかりな反面、
寂しさが襲いかかってきます(´;ω;`)

ビューイングと奈々フェス2が待ち遠しいです。笑

それから今更な報告なのですが
Twitterで恵梨さんをフォローさせていただいてますm(_ _)m
迷惑でなければそちらでも絡んでよろしいですか?(´;ω;`)

■Re:楽しいツアーをありがとうございました! [ペリドット]

ツアー参戦お疲れ様でした。全部で7公演参戦できたのでしょうか。
私は西武ドーム初日だけの参戦でしたが、あと1公演は行きたかったですね。
ラスト2公演は、なかなかいい席だったようですね。
文章化は記憶の定着に有効とは思いますが、あまり精神的に圧迫をかけると書けなくなるかもですので、余裕があればということで。
地元の映画館で台湾のライブビューイングがあるので、当たるといいなという状態です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
