■スポンサーサイト


■<ネタバレあり>LIVE CIRCUS☆Trick9鹿児島

詳細は追記から☆













なんと、2個隣の席に奈々友さんたちが!!!!!
しばらく隣の方が来なかったので連番状態に!!!
やったあああああ!

2列前にも奈々友さん、同じ列の5個隣にも奈々友さんという
なんとも熱い席周り!!!!!!!




開幕から泣きました。
まさかGimmick Gameで泣くとは思わなかった(笑)

いくぜ鹿児島!!!って言ったとき、
鹿児島出身の方はほんとに嬉しいだろうなって胸が熱くなって、
私までとってもとっても嬉しくなって、なんかなんかなんか。゚(゚´Д`゚)゚。


Dear Dreamが聴けるとは思わなかったなぁ。
聴きたいと思ってたけど、愛媛大阪岩手福島と参加してきて絶対無いだろうなって勝手に思ってました。

だからほんとにほんとに嬉しかった!
ACADEMYで聴いて受験頑張ろうって思って、受験期はずっと聴いてて、試験直前まで何度も聴いて。
TRY AGAINとDear Dreamに支えられた私としては、辛かったときのこととかいろいろ思い出したのもあって、号泣し過ぎて全然跳べませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

名古屋2日間で聴けるかな?その時は全力でコールして、全力で跳びたい!


Keep your hands in the air、ライブで聴いたのは初めて!惚れた!!!!
正直アルバムの中の1曲としか思ってなくて、なんの思い入れもなかったんです。
シャッフルでかかっても、聴いたり飛ばしたり半々って感じ。ダンスも特に…って思ってました。
失礼な言い方でごめんなさいっ。

でも、良さがわかった!!!!!かっこ良すぎてびっくりしました!
ちょっと止まるところとか、音の感じとか…うまく文章で表現できないけれども!
なにこれなにこれなにこれ!!!!って興奮しまくり!
また聴きたい!何度でも聴きたい!この曲は踊りたいというより聴き入りたい!!!

そしてGet my drift?やっぱり苦手なんだろうなー><

UNBREAKABLEとNaked Soldierのロングトーンに鳥肌!!!!
どんどんよくなってる気がしてなんかもうなんかもう…!!!

改めて、夏恋模様だいすき。
この曲はいっぱい夏の思い出が詰まってて、聴く度に増えてく気がする!

What Cheer?も大好きなんですよ。毎公演踊りたいくらい!!!!!

奈々ちゃんが「私の第一子…」って言った瞬間ガッツポーズ!
POP MASTERもね大好きなんですよ。
けど、SUPER GENERATIONがね、聴きたい!!!指差ししたい!!!!

愛の星、実はまだあまり聴き込めていません。
だからこそ、奈々ちゃんの直の歌声が、一言一言が、ぐっとくるというか。
曲の前のMCで奈々ちゃんが言ってくれた
「それぞれ大切な人を思いながら聴いてください。私はみんなのことを想いながら歌います。」
この一言が嬉しくて、本当に素敵な人だな…って改めて思って。
うーん。奈々ちゃん大好き。ありがとう。



MCでは奈々ちゃんの鹿児島への想いがいっぱいでした!
今まで何度も訪ねてるだけあって、詳しかった!!!!!


チームヨーダのパフォーマンスでは、ついにあんちゃんが成功させましたね!
岩手から見てきた私としてはほんとに嬉しかった!!すごいなー!!!!!!

そしてゆめちゃん。いつにもまして激しかったし、ポニーテールがぶんぶん!!!
ほんとにほんとに楽しそうで、そんなゆめちゃんみてたら涙でそうでした。
鹿児島公演に参加できてほんとによかったああああああああ!!!!!!


次はついに名古屋2days。2日目が千秋楽ですね。
早かったなー。この1ヶ月半。
終わってしまうのがほんとうにほんとうに寂しい。

名古屋も全力でいくぞーーー(≧ω≦)/





<セットリスト>

01 Gimmick Game
02 Lovely Fruit
03 What cheer?
 MC
04 Dear Dream
05 FEARLESS HERO
 チェリボ映像・紹介
06 Get my drift?
07 UNBREAKABLE
 MC
08 夏恋模様
09 STAR ROAD
 チームヨーダ紹介
10 Happy☆GO-Round!
11 POWER GATE
 MC
12 Keep your hands in the air
13 囚われのBabel
14 Crescent Child
 映像
15 Naked Soldier
16 Preserved Roses
 MC
17 Vitalization
18 ETERNAL BLAZE
19 LINKAGE
 MC
20 愛の星

-アンコール-
21 Astrogation
 MC
22 SUPER GENERATION
23 Love Brick

■コメント

■>未来月ちゃん [恵梨]

初コメントありがとう!!!!

私も奈々ちゃんの言葉がすごく嬉しかったし、
奈々ちゃんのおかげで大切な人たちに巡り合えたわけだし、
奈々ちゃんだいすき!って改めて強く思ったよ><

名古屋でもkeep聴けてよかったね!!!!!
また歌ってくれるといいなーって思ってる!
ほんとkeepの魅力に気付けてよかった!!!!!!

両日とも会えて嬉しかったよー!
またおしゃべりしようね(*^_^*)!

■Re:<ネタバレあり>LIVE CIRCUS☆Trick9鹿児島 [未来月(みくる)]

ブログにコメントするの初めて?かも!

keep!!良さ分かってくれて!!!嬉しいよおおお><。
たぶん、飛ばしてたり、あんま聞いたことないって人が多いと思うけど、今回生で聞いていい!って思ってくれる人が増えたら幸せ!!
明るい曲が基本的には好きなんだけど、keepだけはなんか癖になるっていうか……歌詞も大好きだし!
わたしはかなりeasyな生き方してるけど、してるからこそ、keep聞くと、こんなんじゃだめだーーって思えるんだ☆

あと「それぞれ大切な人を思いながら聴いてください。私はみんなのことを想いながら歌います。」ってMC!西武でも言ってたのだけど、めちゃ感動した!泣いた!!
奈々さんがいたから大切なひと達に出会えたし、なによりも奈々さんが大切なひとで、、もうほんと大好き。。

千秋楽までもう3日だけど、ひたすら奈々さんのこといっぱい考えて素敵な名古屋遠征にしようと思うよー!
会場で会えたらいいなっ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
