■CIRCUS予想。そして願望。

CIRCUSの1曲目予想!

本命:アオイイロ
対抗:Dear Dream
大穴:Happy Dive



聴きたい曲は、
Happy Dive・NAKED FEELS・ひとつだけ誓えるなら・HONEY FLOWER・climb up・PRIMAL AFFECTION・Love Trippin'・ストロボシネマ

Trippin'とストロボシネマはいつでも聴きたい!笑


愛媛武道館でM・A・M・Aとか歌われちゃったらもう…。゚(゚´Д`゚)゚。


なーんて妄想は膨らむばかりです。


スマギャンのトークにて、タオル曲のお知らせもありましたね!
Happy☆Go-Round!
サビではタオルぐるぐる。
「LaLove」「NaNow」のあとに投げる。
サビの最後でも投げる。


PRIMAL AFFECTIONの希望が早速なくなったわけですが(笑)
Happy☆Go-Round!も大好きなので楽しみです!
「振り返って 目が合って」の奈々ちゃんの表情がたまらない…!!!!


明日頑張れば愛媛なわけですよ。実感がありそうでないです。
座長公演で発表されてから4ヶ月。あっという間に夏ですね。


787058631.jpg


今年の夏 きみと Summer Sweet♡♡♡


■コメント

■>読者様 [恵梨]

私のスマホにはイヤホンジャックがないのにもかかわらず、
ナネットさんが可愛すぎて買ってしまいそうです!w

参考にならないかもしれませんが、
グッズメモを書いてみたのでよかったら見てみてください><

■ [いつも拝見しております♪]

いや~今回のグッズのラインナップも良いですよね!!
私も欲しいのがありすぎて…
迷ってるので、えりさんのを参考にしようかな~と思いまして(笑)
メモ待ってます!!

■>ゆりこっこちゃん [恵梨]


コメントありがとー!!!!
個人的にね、まだ聴けてない振り曲をいっぱい聴きたい!
初日あけて、どこが日替わりになるのか予想が難しいから、
いろいろ聴けたらいいなーと思ってるよ(*^_^*)!

■>読者様 [恵梨]


コメントありがとうございます!
そしていつも読んでくださっているとのこと。
うれしいお言葉ありがとうございます!
更新率が低くて申し訳ないです;;

グッズは岩手で買う予定なので、個人的メモとして後々載せようと思っています!
今回ポップで可愛いものがいっぱいで、欲しい物全部買おうとするとすごい額に…(笑)

■ [ゆりこっこ]

初めてコメント🌠

振り付けのある曲ばかり私も聞きたい願望が!
楽しみだね~♪♪

■Re:CIRCUS予想。そして願望。 [いつも拝見してます♪]

今回のグッズは何を買う予定ですか?
今回も目移りしちゃいますよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空