■スポンサーサイト


■「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」

先週の話。

942030_344583745663493_647191057_n.jpg


TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた、
奈々ちゃんとTMR西川さんが出演した公開録音に参加してきました☆


なんと奈々友ちゃんと整理番号が前後!とっても嬉しかったー^^
愛好会のメンバーも何人か参加してて、おしゃべりしたりしました!


14時6分過ぎ(西川さんがランニングするときによく聴いている曲の紹介のとき)に
観覧ブースに入ったので、トークをしている姿はあまり見れなかったのですが…
曲中にパーソナリティーの方と西川さんとお話してる奈々ちゃんをずっと見ていることができました!

曲に合わせてノッてる奈々ちゃんがかわいかった(丿A`*)

久々にこんなに近くで奈々ちゃんを見ることができたわけですが。
小顔!首細い!長い!色白い!肩細い!華奢!


その日の奈々ちゃんは…
サラサラストレートのハーフアップ、結び目には細めの赤いリボン、
ベージュ系の花柄ワンピ、黒レースインナー、
ネックレスはいつもの、わりとつけてるリップのリング。
Vネックだったのでドキドキしました(*´ A`*)♡

着てたのはこのワンピかな?
大人っぽくてかわいい!!!!

ワンピ


http://sanyo-i.jp/guild-prime/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=453126&dispNo=
[魚拓]


時間になっちゃってブースから出るときに、
いっぱい奈々ちゃんに手を振ってもらえてふああああああああああああ><///


大興奮の5分間でした。
ブースから出た後もしばらく興奮しっぱなしで、
その興奮をみんなでわかちあってました(笑)


かわいかったあああああああああああああああああ!


3年前にスペイン坂スタジオの観覧に参加した時も思ったことですが、
この距離で見られるなんてほんとに幸せ!!!!

素敵な機会をありがとうございました^^
またあったら参加できたらいいなー♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
