■LIVE CIRCUSのお話(・v・)

こっちでは全然触れていませんでした。
LIVE CIRCUSのお話(・v・)

愛媛・大阪1日目・岩手・福島・鹿児島・名古屋両日
全奈々公演参加を予定しています!


ゲン担ぎとして、"7"が付く日に申し込みました!

UNIONはトントン拍子に決まっちゃったけど…
今回も上手いこといくといいなぁ><

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]

> 埼玉がないのは、河口湖狙いですかね。
その通りなのです!
絶対やってくれると信じて待ってました(;_;)

今年も素敵な夏を迎えられそうです!

■Re:LIVE CIRCUSのお話(・v・) [ペリドット]

奈々公演とは、いいですね。
私は一般で狙ってみようかなと思います。場所によっては激戦かと思いますが。
埼玉がないのは、河口湖狙いですかね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空