■スポンサーサイト


■minori smile seasons

みのりん、瀬野さん、スタッフの皆さん
m.s.s、5年間本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

3期からの入会で、たった3年しか会員ではなかったのだけれど。

みのりんやm.s.sメンバーの皆さんと、
楽しいことや嬉しいことをたっくさーん共有できて、
とっても幸せでした。

m.s.sの一員としてみのりんを応援できたこと、
心から誇りに思います!

たくさんの笑顔と幸せな気持ちをありがとう!

これからもみのりんらしい
笑顔溢れる素敵な場所を作っていって下さい!

みのりん、だーいすきっ!

NCM_0239.jpg


■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]

こんにちは!

最初は信じたくなくて、もやもやしていたのですが、
返金対応のメールが来て改めて実感してしまいました。

悲しいですが、みのりんが決めたことですもんね!
さらなる活動に期待を込めつつ応援し続けたいと思います。
私は、みのりんのParadeについていくのみです!

■Re:minori smile seasons [た~くぼ]

こんにちは。

突然の発表…そしてmss解散と色々衝撃的な事になっちゃいましたね。
urarhythmで瀬野さんが綴っていた思いは、今になってみればすごく意味深に感じますが…。
ま、環境が変わってもみのりんはみのりんですし、応援する気持ちも変わりませんし…

新しくなった茅原実里に期待したいです♪では失礼します

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
