fc2ブログ

座長公演衣装メモ

0 Comments
えりりーぬ
座長公演参加された方、おつかれっしたー(≧ω≦)/
ほんとにほんとに楽しかった☆☆☆

感想・レポを長々と書き上げたいところですが、
ちょっと難しいのでとりあえず一番言いたいことだけ。

水色×ピンクの衣装、かわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

水色ピンク好きな私にとって、ほんとにほんとに嬉しかった;;
嬉しすぎてキャーキャー言いまくってたし、
目に焼き付けようと必死でした\(^o^)/

その結果がこれ。(笑)

衣装


本当はもっとパステルカラーなのですよ!
布のイメージ的にはこんな感じ。

布


可愛かった可愛かった可愛かった(;_;)(;_;)

曲もね、Lovely FruitとCOSMIC LOVEでほんと嬉しかった(;_;)(;_;)
嬉しい気持ち、いっぱいありがとう!!!!!!!!


*3月5日追記*
奈々ちゃんのブログに衣装の写真が載りましたが…
やっぱり全然違ってたー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり今度からオペラグラス持って行こう。゚(゚´Д`゚)゚。

えりりーぬ
Posted byえりりーぬ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply