■17日♪

日付変わって今日はいよいよm.s.sアコースティックライブ。
バースデーライブから約3ヶ月、
みのりんに会えるのが本当に待ち遠しかった;;

みのりんに会えるんだしね、アコースティックライブだしね、
装だって気合い入りますよっっ><

20121211_38308.jpg

成人式とファンクラブライブのために買った
このワンピにしようかなって思ってます(o・v・o)☆


ライブ前に美容院へ行く予定なので、
物販あまり混まないといいなぁ(;O;)


素敵な17日になりますようにっっ♪♪

タグ :

■コメント

■>恢屠さん [恵梨]

twitterでもお話してくださってありがとうございます!
せめて格好だけでも…と思い、気合い入れて参加して来ましたー!

そう言ってくださる方がいてくれて、とっても嬉しく思います。
あたたかいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

■Re:17日♪ [恢屠]

可愛い…!
恵梨さんのみのりん愛(もちろん奈々ちゃん愛とか他の声優さん、アイドルさんへの愛も)とか、ファッション等へのこだわりを見ているとほっこりします(*´ω`)

FCライブ、楽しんできてくださいね!
感想も楽しみにしてます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空