■私もプロムに…!?

実は月曜日からインフルエンザにかかっておりまして。
絶賛自宅隔離中な私でございます。

この歳になって初インフル。
今は落ち着いて携帯をいじれるまでにはなりましたが、
今朝までは壮絶でした><


そんなこんなで。


721890741.jpg


GRACE~踊る合唱部~♪
奈々ちゃんの三つ編み、ほんと可愛いのです(*´ω`*)

この赤チェックのスカートとセーターのコーディネート
かわいかったあああああああああああ!!!!!!
アメリカンテイストというか、スクールテイストというか、
だいすきなんですよっっっ!!!!!!!!


違っていたらすごく恥ずかしいのですが、
雰囲気が似ているからいっかあ!って
思わずポチリしてしまいました(笑)

座長公演の昼夜当たったので、
その時に着て行こうかなと思っております(≧ω≦)/

■コメント

■>たかはしおさむさん [恵梨]

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
奈々ちゃんのファンさんなんですね!

結局、インフルエンザ完治には1週間かかってしまいました。
翌週がテスト期間だったのですが、テストには間に合ってよかったです。

■Re:私もプロムに…!? [たかはしおさむ]

はじめまして。まえから、みずきさんのフアンで、歌のアルバムを通販で買って、聞いています。とても、魅力的な声ですね。毎日、夜、寝るときに、聞きながら寝てます。インフルエンザとは、仕事も忙しいうえにおきのどく。わたしも、十五年前に、一度だけ、インフルエンザになったことがありますが、熱が四十二度出たけど、仕事が忙しくて、休めなくて、たおれそうでした。夜、救急病院へいって、薬と注射をしてもらったら、翌日には、熱が下がりましたよ。これからも、ご活躍をお祈りしています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空