■5年経って。

コメント返せてなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
期末テスト後に返信させていただきます。。


おはようございます☆
今日は NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS II-。

この記事は実は予約投稿なのです。
なので今の時間、私は家庭教師のバイト中です(笑)


冬のさいたまスーパーアリーナは5年ぶり。
LIVE FORMULAを思い出します。

私にとって特別な場所(*ノv`)b
始まりをくれた場所です。

今日明日は5年前に思いを馳せつつ
参加したいなぁと思っています♪


そんなこともあり、今日は会場まで、
5年前と同じ服で行きます!





当時中学生だった私は、
大人っぽくなりたくて背伸びしてました(笑)




そんなこんなで。
今朝、やっとこさ戦闘服が完成しました(*^^*)







課題と成人式と体調不良に追われ、
今回ばかりは本当にだめかと思った!

けど、どうしても冬のSSAで着たかった!


納得できてない箇所も多々あるので、
春休み入ったらまた手直しする予定です。

とりあえず、雰囲気だけ。ね(笑)


私にとって初めてのフルオケなので、
ドキドキしてます><


やふー(≧ω≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空