■雪、成人式、二十歳にて。

新年一発目の記事。
今更ですが、あけましておめでとうございます(*'▽'*)

μ's 2nd lovelive!だったり、
ラブライブ!のアニメがスタートしたり、
ベストアルバムが発売されたり、
書きたいことは山ほどあるのですが…

まずはご報告から。

本日は成人式でした!

着付けと髪型は祖母の美容室でやってもらい、
写真は小さい頃にもお世話になった
祖母の家の近所の写真屋さんにお願いしました。

そこで、写真屋さんのご好意で、祖母と母と私、親子三代で撮っていただいたりもして。
二人ともとても嬉しそうでした。
私も、なんだかジーンときてしまいました。


さあ、祖母の家から式へ向かおうと思ったら…
大雪!!!!

電車と徒歩での移動が大変だったけど、
すれ違う人に「おめでとう」と声をかけてもらったりして
照れくさくもあり、嬉しかったりもしました(*'▽'*)

私は中学から私立に通っていたので、
成人式はぼっちかな(´;ω;`)なんて思っていたのですが
行ったら行ったで小学校の友達に結構会えて
いっぱい写真撮ったりできて嬉しかったです♪


普段写真撮られることがあまり好きではない私ですが、
今日だけはいっぱい記録に残そうと、たくさん撮りました!


ちなみに、振り袖と髪型はこんな感じ☆






だいすきなピンクと、差し色に水色を入れました。




成人式を迎えた抱負としては、
自分で責任をとれる行動、言動を心掛けたいということ。

これは永遠の自分への課題かもしれません。



家族、彼、友達、
私に良い影響を与えてくれた人、
私に関わってくれている人全てに
感謝したいなと思います(*^^*)


2013.01.14

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
雪、とってもたいへんでした。
苦い思い出になりました(笑)

私もアニメ見て、海未ちゃんいいなぁと思いました♪
にこもとっても可愛い子なので、ぜひ応援して欲しいなぁとおもいます!w

■Re:雪、成人式、二十歳にて。 [ペリドット]

成人式おつかれさまでした。
私の時も大雪でした。振袖なので余計に大変だったとは思いますが、雪のおかげでより思い出に残るのかもしれませんね。

ラブライブは、マイミクさんやフォロワーさんが注目しているので見てみたのですが、面白そうですね。私は園田海未が好きです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空