■LIVE UNION&平安神宮レポ

大学の講義の一環で、製本を作成しました。

私はLIVE UNIONをテーマに、フォトブックを作りました。
ライブの内容紹介や観光してきた場所や名物などを写真とともに紹介するという構成です。

あくまでも「編集技術を学ぶための講義の一環」なので、
真面目なことしか書けなかったのですが、
楽しかった記憶を記すいい機会になりました♪


そして書こう書こうと思っていたものの、
結局LIVE UNIONのレポと平安神宮のレポのブログ記事は書けませんでした(^^;

代わりに…と言ってもなんですが、
せっかくなので、製本の記事を載せていこうと思います。


<宮城公演>
宮城公演

<群馬公演>
群馬公演

<大阪公演>
大阪公演

<福井公演>
福井公演


<富山公演>
富山公演

<秋田公演>
秋田公演

<青森公演・千葉公演>
青森千葉

<番外編 平安神宮>
平安神宮

<その他記事>
旅のmemory1
旅のmemory2
UNIONラスト12
UNIONラスト22


元本には、公開できない写真なども載せてあるので
その写真についてはスタンプで編集してあります。


ちなみに、各公演名の色は限Tの色になってます☆






改めて振り返ってみても、とっても思い出深いツアーだったなって思います。
UNION、楽しかった!!!!!


■コメント

■>けーだるさん [恵梨]

今更のコメント返信でごめんなさい><

今回は授業の一環での作成なので、
真面目なことしかかけませんでしたが、
Wordで簡単に作成できるのでけーだるさんもぜひ☆
.

■Re:LIVE UNION&平安神宮レポ [けーだる]

すごいできですね!
保存できる自分用パンフみたいな感じ!!
こういうのつくれるようになりたいです(=^・・^=)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空