■スポンサーサイト


■2012年総括☆

いよいよ大晦日ということで、2012年を振り返ってみる(o・ω・o)


 ・01.01
  Minori Chihara Live 2011~2012 COUNTDOWN
 ・01.09
  麻生夏子 新年会&Precious Toneツアー
 ・02.04
  GIRLS' FACTORY
 ・02.19
  μ's First LoveLive
 ・02.26
  田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit* 横アリ
 ・02.29
  Minori Chihara Acoustic Live ~A-Formation~
 ・03.03
  CMB LIVE
 ・03.17
  みらくる青空ナイト
 ・04.01
  ACE BLOOD-C・なのはA's
 ・04.22
  BLOOD-"C"arnival
 ・04・05
  Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~
   神奈川(M&G)/千葉/栃木/静岡/愛知/埼玉/東京

 ・05.05
  GIRLS' FACTORY
 ・06.02
  BLOOD-C 舞台挨拶 <新宿・さいたま×2>
 ・06.16・17th
  ULTRA-Formation
  PARTY-Formation

 ・06.17
  にこのぞお渡し会
 ・06.30/07.07・15・21・22/8.15・16/09.08
  NANA MIZUKI LIVE UNION
    仙台/群馬/大阪/福井/富山/秋田/青森/千葉

 ・07.09
  Music Japan
 ・08.01
  ザ・プライムショー 
 ・08.04・05
  SUMMER CAMP 4
 ・08.26
  アニサマ2012
 ・09.17
  田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 東京
 ・09.23
  平安神宮 蒼月之宴
 ・10.06
  シンフォギアライブ2012
 ・11.18
  Minori Chihara Birthday Live 2012
 ・12.02
  みらくる青空ナイト 


みのりん17回 奈々ちゃん17回 そらまるちゃん4回 ゆかりん2回


去年に引き続き、自分の運に驚かされる1年でした。
そして、実りある年でした。とっても。

今年も大好きな方々からいーっぱい元気をもらったし、
幸せをもらったし、パワーをもらいました。

来年もたっくさーん感謝の気持ちと愛を伝えに行きたいなと思います♪


みんなー… だ-----------いすきっ♡



そんなこんなで。皆さん、よいお年を(*´`)ノ

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]

新年の挨拶が今更になってしまってごめんなさい。
あけましておめでとうございます!

私なんかまだまだでして、上には上がいらっしゃいます^^;
去年はD-Formationツアーがありましたし、ライブの多い一年でしたので、
特にみのりんにはたくさん会えた年だったなぁと思ってます☆

大好きな人に会えることが私のパワーの源ですので、
今年もいっぱい会えたらいいなと思っております!

■Re:2012年総括☆ [た~くぼ]

こんにちは~。あけましておめでとうございます♪

スゴイ参加率ですね…(^-^;)やっぱり充実した1年だったんでしょうね。
僕も結構充実した~と思ってたんですが…まだまだ及びませんね。
(みのりん:6、奈々さん:3、ゆかりん:2)
いや~でもでも2013年も充実したいい年にしたいですね。
遠征はちと抑えたい所ですが…(苦笑)

頑張れる理由があって頑張るのはイイ事ですが、あまり無理は
なさらないようにして下さいな。(…これだけ参加すると大変
でしょうからちょっとした老婆心というヤツです。)

そんなこんなで失礼します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■奈々ちゃんが新年を祝い「愛媛の歌」を唄う!

皆様明けましておめでとうございます。 アニメ文化最果ての地「愛媛県」 毎年里帰りする度に、どうしてこの地にはアニメの放映が海外よりも希薄なのか、嘆かずにはいられません。...

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
