■2012年のクリスマス♪

今年の私のクリスマスは昨日と今日(o・ω・o)

昨日は代官山・渋谷・原宿・表参道で
お買い物や食事やイルミネーションを見たりしました♪


Camely_20121224_122636.jpg

欲しかったもの買えたー(*^_^*)

原宿にある大好きなセレクトショップでは、
ずっと会いたかった方に偶然お会いできたりして。
感激(;_;)♡♡♡♡

NCM_0014_convert_20121224223336.jpg 706134086.jpg

渋谷マルイJAMの前の奈々ちゃんも見れたし、
NHKふれあいホールで展示されている紅白の衣装も見に行けたし!


2012-12-24.jpg

イルミネーションもディナーも大満足っ!

お酒を呑める年になってから初めてのクリスマスで、
なんだかうれしはずかしです><

一昨年は受験だったり、去年はウィルス性胃腸炎にかかったりで
クリスマスらしいことができたのも初めてでしたね。


今日はおママとおばあちゃんとイルミネーション見に行って。
お家でお酒呑みながらご飯とケーキ食べて。
ゆったりなクリスマス・イブでした!

2012-12-24_18.jpg

Camely_20121224_203829.jpg



ちなみに。

705822195.jpg

クリスマスイブイブということだったので、
サンタを意識してこのワンピ(ry (笑)


そして私のところにもサンタさんが来てくれました♪

Camely_20121224_220637.jpg


ずっと欲しかったのぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ジルコスメだいすきなのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


MINORIN.jpg

MINORIN22.jpg

ちょっとわかりにくいけど、
みのりんもジルのボディークリーム使ってるんだ!って思ったら
なおさら使ってみたくなってしまって(><)

最近パケのデザインが変わったので、デザインは違うものですが。
みのりんと同じ香りが…(*´Д`)なーんて思うとむふふ!



そんなこんなで。
今年もハッピーなクリスマスをありがとう!

明日から31日までお仕事いっぱいだと思うと憂鬱ですが、
また頑張れそうです♪

なーんて。
twitterにもちょくちょく書いてましたし、
私の日常なんて興味がないことばかりで申し訳ないですが、
記録に残したいなーと思ったので、ここに記しておきます。


皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように((ヾ(。・ω・)ノ☆゚


■コメント

■>闇深さん [恵梨]

はじめまして!twitterでもありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

このワンピースはISBITで買いました♪

去年の夏くらいのラジオではSettimoによく行くと言ってました。
MURUAに行くと言っていた時もあります。

みのりんは、「特定のブランドが好き」ということはあまりなくて、
出会ってビビっときたものを買うというスタイルなのだそうですよー><

■初めまして^^ [闇深【やみ】]

私もみのりん、奈々ちゃん大好きです!!
たまたまこのブログを発見したので思わずコメントさせていただきました><

このワンピース、みのりんが着ていたものとお揃いですよね!?
私も探していて・・・w
他にも色々特定していらっしゃるみたいで、すごく尊敬しますっ!!
みのりんがよく着ているブランドとかってあるのですか?
それから、よろしければワンピースどこで買ったか教えてください♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空