■ROCKBOUND NEIGHBORS、生まれてきてくれてありがとう♡

今日を逃すとしばらく買いにいけないので、
フラゲしちゃいました><

2012-12-11_19.jpg


Blu-rayがゲーマーズで
通常盤がTSUTAYA♪

まだ手元にないのですが、あともうひとつはワングー!
特典楽しみだなぁ(*´ω`*)


2012-12-11_193242.jpg


池袋だったり、秋葉原だったり、渋谷だったり、
今回も広告がすごいなぁって!

いつも買い物に行く街に大きな奈々ちゃんがいるなんて、
なんだかそれだけでうきうきしちゃいますね!



そんなこんなで。

今回、Lovely Fruits以外は
発売日まで絶対聴かないでおこうと思っていて。

スマギャンもMの世界も我慢してました。

その甲斐もあって(?)
1曲1曲全てが新鮮で、全てが心をギュッと鷲掴みしていって。
1曲目からアヴァロンの王冠の壮大さに圧倒されました。


私的に、このアルバムは前半が好きかも。

好きな曲が多すぎて1番は決められないけれども…
星屑シンフォニーとダーリンプラスチックが好きです。大好きです。


とっても素敵なアルバムをありがとう。

奈々ちゃんの振れ幅の大きさに感動。
熱いゴリゴリな曲から切ない曲からなんでもモノにしてしまう。
もっともっともっと奈々ちゃんが大好きになりました。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空