■コラボルーム

しばらく奈々ちゃんに全く触れてなかったので、
今更の更新(o・v・o)笑

今、奈々ちゃん情報にすごく疎いです;;
アルバムについてもいろいろと情報が追加されてるようですが…。
把握しきれていないので、徐々に追いかけていこうかなと思います><


そしてJOYSOUNDのコラボルーム。
都内は競争率高いかなぁ?

衣装、とっても可愛い!似合ってる!

Camely_20121122_124012.jpg



719682b6.jpg

この時のワンピと同じお店です♪


タグ : 衣装特定

■コメント

■(;ω;) [ひかる]


すぐにご返事書いて下さった上、ブランド名を教えて下さって…

本当にありがとうございます!!

本当に…あまりの感動でうるっと来てしまいました(;ω;)

友達も喜んでくれます!!本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)

これからもブログ拝見させて頂きます♪

今日一番の幸せをありがとうございます♪

■>ひかるさん [恵梨]

はじめまして!
ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
私で良ければぜひ協力させて下さい。

これはDRWCYSではないですよ!
ROJITAのものです。

発売当時も人気なワンピースでしたので
今探すのは難しいかもしれませんが、
どうかお友達さんが見つけられますように…><

■ [ひかる]


初めまして(*´ω`*)

水樹奈々ちゃんのファンのものです♪

とっても。聞きづらく申し訳ないのですが。

お奈々が着用してるメロン色のワンピースって何処のものかお尋ねしてもいいですか?友達がずっとずっと探していて…私も協力して、一年以上探していて、ブランド名がドロシーズって分かったんですが、系統が違う気がして。。


大変な思いで捜し当てたものだと思いますので、簡単には教えて頂けないものだと心得ております。

ただ正解か不正解かだけでも教えて頂けたらと思っております。


不躾にこんなコメントを書いてお願いなんてして、本当に申し訳ありません(´`:)

宜しくお願い致します!!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空