■終わっちゃったんだなぁ…。

バースデーライブが終わってしまって、
なんだか燃え尽き症候群な私です。

何してもみのりんのことしか頭に出てこなくて、
余韻にずっと浸っていたくて。

ライブCDを聴いて、何度も何度も涙が出てきて。
「泣かないつもりでいても涙が勝手にあふれだす」

こんな感覚ほんとうにほんとうに久しぶり。


昨日ママに「燃え尽きるくらい好きなことがあるって幸せじゃない」
って言われました。

「うん、そうだね。」って返したけど、本当にそう思う。
こんなに好きな人ができて、好きな歌があって、
想って泣けること、全力になれること、幸せだと思います。



あー。毎日がんばろう!って気持ちはあるのに。
みのりんからいっぱいパワーもらったのに。

あー。゚(゚´Д`゚)゚。


689548088_20121120002751.jpg




「アリガトウ」と「ダイスキ」でいっぱい。
ほんとうにほんとうにだいすき。



「パレードは終わらない 永遠に」だよね。



■コメント

■>ユッきぃさん [恵梨]

SSAお疲れ様でした!
私もユッきぃさんにやっとご挨拶できて、
ほんとうによかったです!
私の想像通りの優しいお父さまでした(*´ω`*)

ケニーのコーラス、私もそこで大号泣でした。
やっぱりケニーのコーラスが必要だよ;;って
思ってしまいましたねぇ…。
今のCMBもダイスキですけど!!!

FCライブは大阪参加予定ですよね?
次にお会いできるのも随分先になってしまいますが…
またお話しましょうね♪

■Re:終わっちゃったんだなぁ…。 [ユッきぃ]

こんにちは。
SSAで初めて恵梨さんにお会いできて、しかも想像通りのおしゃれさんだったので、とてもうれしかったです。

感動がイッパイのスペシャルなBDライブでしたが、特にLush march!!でケニーのコーラスを聴いたとき、気がついたら涙が流れていたっていう(/_;)

次はいつかわかりませんが、またお会い出来るのを楽しみにしています。

■>ペリドットさん [恵梨]

バースデーライブお疲れ様でした!
今回もご挨拶できてよかったです^^

ほんとにほんとに楽しいライブでした。
もー燃え尽きて灰になって、散ってしまいそうです。
終わったばかりなのに、次に会えるのが楽しみで仕方ありません。

今後はどんな規模でライブをしていくのか、
全然予想もつかないですし><

■>雄太@まるこめさん [恵梨]

いつも読んでいただき、ありがとうございます><
こうやってコメントいただけることも、とても嬉しく思います!

「好き!」って思ったら伝えずにはいられない性分なのだと思います。
すこしでも伝わってくれたらいいなぁって思いながら作ってます(*´ω`*)

⊂(ら^ω^ぶ)⊃⊂(ら^ω^ぶ)⊃⊂(ら^ω^ぶ)⊃⊂(ら^ω^ぶ)⊃⊂(ら^ω^ぶ)⊃

■>た~くぼさん [恵梨]

バースデーライブお疲れ様でした!
朝から強風だし、よって体感温度もかなり低かったし、
結構体力的にきつかったです><
でも、もっと過酷な物販を経験していたのでそこそこ大丈夫でした(笑)

過去最長、ボリュームも最大、ほんとに素敵なライブでしたね。
私なんて今でも灰です。もう散ってしまいそうです。
会いたい病がおさえられません。

FCイベも決まりましたが、待ち切れないですね!

■Re:終わっちゃったんだなぁ…。 [雄太@まるこめ]

いつも楽しく読ませてもらっています^^

茅原実里さんへのたくさんの愛や思い、絶対に伝わっていると思いますよ!前の記事も読みましたが、プレゼントも本当に素敵ですし、茅原さんも幸せでいっぱいだと思います。

これからも大好きな人へ愛がたくさん込められたブログ、楽しみにしてますね!!!⊂(^ω^)⊃全力はカッコイイ

■Re:終わっちゃったんだなぁ…。 [ペリドット]

みのりさんバースデーライブお疲れ様でした。今回もご挨拶できてよかったです。
プレゼント制作の段階で相当に気合が入っていたようですからね。燃え尽きもある意味仕方ないでしょうか。
ライブはメドレーあり、レアな曲あり、弾き語りありの新旧CMB全員集合で、本当に盛りだくさんでしたね。SELF PRODUCERの衣装が可愛らしかったですよね。それと、近くで見たなべちゃんと馬場ちゃんがかっこよかったです。
次もまた、素敵なライブになるといいですね。

■Re:終わっちゃったんだなぁ…。 [た~くぼ]

こんばんは。バースデーライブお疲れさまでした。当日は関東も大分寒い+強風の中でしたが、大丈夫でしたか?ライブもみのりん史上最長という大ボリュームでしたし、泣いて笑った最高のライブでした。僕も燃えカスみたいになってましたよ(笑)ライブCD聴いてまた泣いて…でもまたこれからがスタートだと思って…FCイベも開催との事ですし、まさに「だけどこの気持ちを抱き締めて笑えば また君に会える 信じたい」てな感じですかね。そんな気持ちで頑張りましょ。そんな所で失礼しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空