■スポンサーサイト


■バースデーに向けて♪+゜

こちらではお久しぶりです(o・v・o)
この2週間、制作に燃えていてblogまで手がまわりませんでした。


そんなこんなで。


ついに、みのりんの衣装と色紙が完成しました☆

Camely_20121115_121411.jpg


2012-11-15_15.jpg


生地が結構余ったので、今回は自分の分も作ってみました!



ULTRA/PARTY-FormationのBDが発売される前に制作を開始したので
あまり資料のない中での挑戦でかなり苦戦しました><

っていうのは言い訳ですよね。笑


おママにも、「なんで青い衣装のほうにしないのー?作りやすそうなのに。」
なんて言われたりしましたが、どうしてもこのドレスが作りたかった。

思い出いっぱいで、大好きで、大切なD-Formationツアーの、
大好きな赤いドレスじゃなきゃだめだったのです。



リスアニTVの映像や会報などを参考にして作ってきましたが、
やっとBDで細かいところまで見れて、
あー…やっぱりちょっと違うなぁ…。とか落ち込んでみたり。

最後の悪あがきとして、今日手直ししてみました。
ちょっとは完成度が上がったかしらヽ(;▽;)ノ




色紙もねー。
もうあまり時間がない!と焦りつつ作成しました。

Camely_20121113_233806.jpg

バッターみのりんが一番描きやすかったです。
そして花嫁みのりんの表情が私的にお気に入りなのです。
どうしてもみのりんの優しい笑顔を表現したかったのだよー!

あまり上手くいかなかったところも多々ありました;;
イラストが上手い方がうらやましい!と思うと共に尊敬します><



そんなこんなで。制作過程(・v・)

picute20121115144851.jpg

こんな感じで日々ちょっとずつ進めてました。

困ったことに、日に日に愛着が強くなってしまい!笑
わが子のように成長過程を見守ってきました(ノ)・ω・(ヾ)




不格好だけど、完成度は低いけど、絵も下手だけど、
愛だけはたっくさーん込めました。

「アリガトウ」と「ダイスキ」と「おめでとう!」が
みのりんにちょっとでも届いてくれるといいなぁ...なんて思ってます。



2012年11月18日が、みのりんにとって最高に幸せな1日になりますように。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
