■スポンサーサイト


■女の子は誰だって セルフプロデューサー…でありたい!

SELF PRODUCERのMV見てから、ずっと気になってたのです!
お買い物に行くたびに探したりしてたのです。

でもなかなか見つからなくて…><

やっと見つけた!

678749207_convert_20121028224100.jpg

千鳥格子柄のハット!!!!!!!!
同じものではないけれど、気分だけはモデルみのりん!
これでSELF PRODUCERごっこができるのだよ!←


私、昔から帽子が大好きなのですよ。
とくにベレー帽!キャスケットも好き!
最近はハットも気になる。

帽子好きはパパ譲りかな?
パパもサンバイザー・ニット帽・キャップ、とにかくいーっぱい持ってます。
頭はひとつしかないのに!笑



そしてそして。

私にしては珍しいテイストのお洋を買いました。

678367842_convert_20121028224133.jpg

今まで、こういうテイスト絶対似合わない!なーんて思ってましたが
着てみると、なんか違う自分にうっきうき(*゜▽゜*)

ちなみに、薔薇柄のニットはみのりんと…(〃▽〃)ポッ



そんなこんなで。

ホットペッパーにみのりんが載っていたのだよ。
びっくりしたのだよ。

677581123_convert_20121028224408.jpg


嬉しすぎて全部コンプしてきたのだよ!

677831485_convert_20121028224353.jpg



みのりんが会報で訪れてたJOYSOUND京橋店にも行ってきたのだよ!
ひとりで(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
次はみのりんが歌ってたお部屋に行きたい(´・ω・`)

678628896_convert_20121028224138.jpg

配信されたのが嬉しすぎて、SELF PRODUCER4回も歌ってきた!
だいすっきー!



そんなこんなで。

実 里 の 秋 で す ね 。




twitterと画像一緒でごめんなさい><

タグ : おそろい

■コメント

■>山南さん [恵梨]

ホットペッパーでもホットペッパーBeautyでも
どっちでも載っているらしいですよ!
後ろの方に載ってます!
ぜひ見つけてみて下さい!

■>パモさん [恵梨]

近いのに遠いですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
女の子のみのりんファンのお友達、全然いないので、
ぜひぜひ遊んでほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

■Re:女の子は誰だって セルフプロデューサー…でありたい! [山南]

ホットペッパーにみのりんが載ってるとは(*゚▽゚)ノ
取りに行かなきゃ!!

良い情報聞きました(*´∇`*)

■ [パモ]

えりちゃんと今度遊んでみたい!笑
みのりんのお洋服とか教えてもらいたいし!(>_<)
絶対話合うと思うんだよなーw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
