■SELF PRODUCER発売日っ!!!特典!!!

【10月23日】

個人的メモ(ノ)・ω・(ヾ)

明日買いに行こうと思っているので、
購入したら追記します!


*アニメイト* ミニクリアファイル
プロデューサーみのりん

*ゲーマーズ* オフィシャルブロマイド
花嫁みのりん
http://www.anibro.jp/tokuten/image_fair/minorin_oniai_tokuten200.jpg

*とらのあな* アーティストブロマイド
チャイナみのりん

*ソフマップ* プロマイド
ショートカットROCKみのりん
http://www.sofmap.com/ec/topics/4326/11932555_t.jpg

*TOWER RECORD* ブロマイド
CAみのりん
https://twitter.com/TOWER_Anime/status/260587616834048003/photo/1

*TSUTAYA* ブロマイド
プロデューサーみのりん

*HMV* ブロマイド
茶髪ボブみのりん



【10月24日 追記】


SELF PRODUCER
発売おめでとうっ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012-10-24.jpg


可愛いでしょ?私のお嫁さんなんですっ(*ノωヾ*)←


うああああああああああああ
こんな花嫁さんが欲しい!いつでもウェルカムだよぉぉぉぉ!


NCM_0178_convert_20121024154038.jpg


アドトレーラーもちゃっかり撮って来ました!
秋葉原見れたあと、すっかり満足して上野で買い物してたら
そこでも見かけました(ノ)・ω・(ヾ)ラッキー☆


アニメイトにはチアリーダーみのりん、
ゲーマーズにはウェディングみのりんのパネルが置いてありました。

とらのあなとゲーマーズでは販促のビデオが放送されていて、
フルPVとコメントが流れてました!
思わず何度も見てしまった…(゜ω゜)!!!!



特典のミノコレも最高っ!
何度も何度も見返しちゃいます。

私、チアリーダーのみのりんが一番好きかも…
MVの腹チラにやられた!!!!!!

いやいや、チャイナみのりんのおみ脚も…

あー…やっぱり、モデルみのりんが一番好きかも!!!!!
茶色のボブがすごくいい(*´Д`)(*´Д`)


って結局どのみのりんも大好きです、はい(*´Д`)

■コメント

■>ユッきぃさん [恵梨]

一昨年のカレンダーといい
SELF PRODUCERといい、
娘さんと趣味が合いそうですっっ(*゚▽゚*)

■Re:SELF PRODUCER [ユッきぃ]

ウチの娘もボブみのりんが好きって言ってるよ〜
女の子が憧れるお姉さんのイメージなのかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空