■JOYSOUND浦和店さんに突撃してきました♪

昨日は彼のお誕生日でした!
ちなみに、今日はパパのお誕生日です(o・v・o)←

ってことで!
みのりんコラボルームでお祝いしてきたよーっっ!!!!!!!

4人以上でないと予約できないとのことで心配だったのですが、
さすが平日!無事、予約なしでも入室することが出来ました♪


受付を済ませて、まず伝票だけでテンションが上がる!

20121017122725.jpg

茅原Rって!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


いざ、突入☆★

NCM_0149_convert_20121017114440.jpg

IMG_1432_convert_20121017113949.jpg

IMG_1435_convert_20121017114118.jpg

IMG_1433_convert_20121017114031.jpg

1434_convert_20121017114058.jpg

IMG_1436_convert_20121017114120.jpg



もー、めっちゃテンション上がりました♪

調子に乗って、みのりんと同じ構図で撮ってみたり(笑)

加工NCM_0159_convert_20121017114326


みのりんにちゅーしてみたりヽ(〃v〃)ノ ♡ (笑)

NCM_0161_convert_20121017114353.jpg



ここで歌うのは、やっぱりみのりんの曲に限るよね♪
ってことで、2時間たっぷり歌って来ちゃいましたよー!

Freedom Dreamerからはじめ、Sunshine flowerで締めました!
なんてサマキャン仕様!w

みのりんとのコラボ動画で一緒に歌ってみたりもしました!
スピーカーの音が近くて、ほんとにみのりんと一緒に歌ってる気分!
みのりんに囲まれて、幸せすぎてとろけちゃいそうでした><

そのとき僕は髪飾りを買う→花束 の流れで、二人して泣いたり(笑)
みのりんの映像でめっちゃ高まったり、跳んだり。
かなり濃厚で楽しいひとときでした(*゚▽゚*)

NCM_0162_convert_20121017114131.jpg


受付で案内してくれたお姉さんとお兄さんもすごく優しい方で、
「茅原さん、そこ通りましたよ!」とか
「僕、目があっちゃいました!笑」とか
教えてくれました!

パフェが食べられなかったのと、ブロマイドだけが心残り;;

今度はぜひ、いろいろな人を巻き込んで
4人以上のパーティーパックで楽しみたいなぁと思います!


*追記*

みのりんの昨日のブログ見たら…なんと…
みのりん、昨日渋谷にいたとか!

私たちも昨日渋谷いたよ!!
しかもMee's Pancakeの下の階のハンバーグ屋さんでご飯食べたよ!
Mee's Pancake行くか迷ってやめたの;;ニアミス;;悔しい;;

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]

入った瞬間からみのりんいっぱいで幸せでしたー!
みのりん以外は入れられないですよ!
店員さんもすっごく良い人でした。

■Re: JOYSOUND浦和店さんに突撃してきました♪ [ペリドット]

カラオケお疲れ様でした。
みのりさんのコラボルーム、凄いことになってますね。全面にみのりさんがいますね。プロデューサー姿がかっこいいです。
やっぱり、みのりさん以外の人の曲は入れられないですね。
店員さんもいい方で、とても楽しまれたようですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空