■10月7日 オフ会&生誕祭☆

6日はシンフォギアライブへいってきました!
昨日は、奈々友さんたちとカラオケオフ会&新潟の某お方の生誕祭でした!

シンフォギアライブは別の記事に書くとして、
先に7日のお話を(o・v・o)

5年以上前から友達だったのに今回初めて一緒にカラオケをする奈々友さんだったり、
住んでるところが遠くて、なかなか会えない奈々友さんだったり、
とっても新鮮で、とっても嬉しい会でした!


歌った曲リスト、置いておきますねヾ(*・ω・)ノ

Synchrogazer(LIVEカラオケ)
SCARLET KNIGHT(LIVEカラオケ)
ROMANCERS' NEO(LIVEカラオケ)
Love Brick
Dear Dream
Sacred Force
Silent Bible(LIVEカラオケ)
COSMIC LOVE(PV)
FEARLESS HERO
天空のカナリア
残光のガイア(LIVEカラオケ)
時空サファイア
Justice to Believe(PV)
二人のMemory
UNCHAIN∞WORLD
BRIGHT STREAM(PV)
The place of happiness
Love Trippin'
逆光のフリューゲル
LOVE ME NOW!
fancy baby doll
チェルシーガール
恋のタイムマシン
Super Special Smiling Shy girl
~ハニトー&記念写真タイム~
 BGM:Little Wish ~lyrical step~
   アイ マイ ボーダー
   千葉、心つなげよう
深愛
ひとりじゃない
初恋サイダー
れでぃぱんさぁ
POP MASTER
 終演BGM:POWER GATE


いつものごとく、ピンクが歌わせてもらった曲です!
ラストのPOP MASTERは皆でマイク回しました♪

UNCHAIN∞WORLDは奈々ちゃんと奥井さんのアニサマver!
って思ったのですが、パート分けは適当w
次はちゃんとパートとハモリを把握してから歌いたいです!

Justice to BelieveのPVも久々に見て、すごく懐かしくて><
ナナクリみたくなっちゃいました!

一緒に行ったこのみさんの動き・仕草がほんとに奈々ちゃん//
興奮しまくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のハニトー☆

IMG_1425_convert_20121008224954.jpg



もう少しきれいにかたづけてから撮ればよかったかな;;


ほんとにほんとに楽しかったのです!
3時間なんてあーっという間で、もっともっと時間がほしかった!



このみさんを皆でお見送り!
の後は、新潟の某珠理奈の旦那の生誕祭!略してちせたん!!!!

ふみさんのナイスなサプラーイズもあり、
笑いあり、笑いあり、笑いあり←
な楽しい楽しい会でした!


20121008194325_convert_20121008221154.jpg


改めて…
☆゚+.お誕生日おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆


とっても充実した2日間でした!

■コメント

■>このみさん [恵梨]

おつかれっしたー!!!!
このみさんと2日間過ごせて
とっても幸せな気分でした(*´ω`*)
シンフォギアライブもカラオケもほんと楽しかったです!
このみさんと参加できてよかった!って心から思いました♪

今度は私が鹿児島に…!!!!!
いつか行けたらいいです><
また一緒に遊びましょうねっ♡

■>ふみさん [恵梨]

ふみさん、コメント早いっす!
さすがウォッチャー←←←

改めて、お疲れうぇぇぇぇい!w
あれからもう1週間経ったなんて早いですね!
ワンチャンワンチャン!wwwww

予約など、いろいろとありがとうございました!
ふみさんあってのオフ会&誕生日会でした。
またやりましょー!!!!
今度は浦和のJOYSOUNDにある、
みのりん仕様のバースデールームで(←超個人的な希望w

■ありがとうございました♪♪ [刻夜このみ]

恵梨さんシャッス!!
こちらではかなりお久しぶりです!><
先日はシンフォギアライブ&奈々カラとお世話になりました!!
言葉で言い表せないくらい、
とってもとっても楽しかったです(≧Д≦)
わたしの動きなどより恵梨さんのキレッキレなダンスが
よっぽど奈々ちゃんでしたよッ!!
いつか生でじっくりと拝見したいと思っていたので
本当に可愛くて感激でした(;ω;)
またいつか一緒に遊んでやってくださいvv

■Re: 10月7日 オフ会&生誕祭☆ [ふみ]

おつかれさまでした!(笑い疲れ的な意味で)
曲リストをしっかり抑えてるあたりがさすがである。
奈々カラも3時間じゃあっという間だし、
生誕祭も時間が足りない感ありまくりw
それほど楽しく過ごせたということでしょう!
この名残惜しさが次回につながっていくのである。

またいろいろ考えてやりましょ~w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空