■SELF PRODUCER

ついについについに…解禁されました。
SELF PRODUCER のPV!!!!!!!





バイトでいろいろトラブっちゃって、なかなかあがれなくて、
バンダイナムコライブTVは見れなかったのです。

すっごいへこんだし、なんかイライラしてたし、
元気でないな…なんて思ってたのですが、
ショートverがYoutubeで公開されてて。

んもーなにこの可愛さ!
曲自体も大好きだけど、PVが最高すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか感極まって涙が出てきてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりフルで見たかったな…って気持ちは強いけど、
ショートverでも見れて幸せだなって思いました。

大好きすぎて、なんかなんかなんか…(;_;)
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき♡


女の子でよかった!って心から思ってしまった><

もちろん!男性から見ても最高に可愛いPVなんだろうとは思いますが、
やっぱり女の子だからこそわかる感覚っていうか、
なんというか、そういうのあるじゃないですか。

共感…というか、こだわり…っていうか。
言葉じゃ表せない感覚なのですよ。


SELF PRODUCERは、可愛らしい曲が大好きな私にとって
曲もPVもドストライクなんですね。

この曲が愛しすぎて、発売日が待ちきれないのです。


ここ何日か、へこんだり、イライラしたり、
自己嫌悪したり、いろいろあったのですが、
これ見たらふっとんじゃった☆(ゝω・)v


フルだと、なんと11変化のみのりんが見れるらしいのですよ!
髪型も服装も雰囲気も全く違ったみのりんが見れると思うと…!
眼福ですなぁ:*:・(*´ω`pq゛

ランウェイを歩くみのりんのくびれ…(*´Д`)お胸…(*´Д`)
スタイル良すぎてもう…(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

女の子の憧れがギュギュっと詰まったPVなんじゃないかと思います!

メイクも、お洋服も、興味津々!!!!!
Message05早く!!!!!!←←←



このブログを見てくださってる方は、男性のほうが多い…のかな?
どうなんだろう…?

もし見てくださってる女性がいらしたら、
ぜひぜひ見て欲しい作品なのですヾ(*´∀`*)ノ

みのりんファンの方も、そうじゃない方もぜひっ!!!!

あ、もちろん男性の方も!!!
女神のりんにめろめろになっちゃいましょ♡

self1_convert_20120927010640.png
self2_convert_20120927010653.png



女の子は 誰だって SELF PRODUCERo(*゜▽゜*)/☆゜’


■コメント

■>山南さん [恵梨]

女の子からのコメント、とっても嬉しいです!

メイクしているシーン、
めっちゃ可愛いですよね!!!!!!!!
私もそこがイチオシです!!!!!
共感できて嬉しいです(*´ω`*)

■>ペリドットさん [恵梨]

なんでしょう、「憧れ」の要素が強いのですかね?

新しいみのりんの魅力をいっぱいいっぱい発見できるPVですよね!
今年発売されたので、次作はまだまだまだまだ先だと思いますが、
PV集の発売が待ち遠しいです!じっくりみたいです!

■>豆ごはんさん [恵梨]

さいっこーなPVでしたね!
今までで一番好きかもです!!!!!
いろんなみのりんが見れて幸せです!

たぶんキュンと来るポイントが男性とちょっと違うんだと思うのです!
例えば「くびれが綺麗…!」とか!
「憧れ」っていう感覚も強いのかもしれません!

SSAがほんとに楽しみですね!
CDの発売も待ち遠しいです!

■Re: SELF PRODUCER [山南]

PV見ました!!女です!!
みのりん可愛い(*´∇`*)

特にメイクしてるシーン?のみのりんが好きです♪
本当可愛いなあ・・・(#^.^#)

■Re: SELF PRODUCER [ペリドット]

このMVを初めて見ました。
東京ガールズコレクションの盛り上がりからして、女性はファッションショーが大好きですよね。色々な服や髪型を試してみたいという願望があるのかと思います。
3番目のファッションが、露出多目でゴージャスな衣装ですが、普段ライブ等でよく見ているみのりさんのイメージに近いように思います。
4番目のキャビンアテンダントの衣装が、びっくりするくらいにはまっていて、かっこよかったです。

■PV見たよー!! [豆ごはん]

カッコ良くて、むちゃくちゃかわいいPVだったね~!!!いろんな姿のみのりんが見れてみのりんのいいところが余す事なく出てたよ~!!(>_<)やっぱり、みのりん見てると元気もらえるから、頑張ろうって思えるわ!!そして女の子のそういう感覚って俺は持ってないから、憧れるんだよねー。(´・_・`)何か長文になってた。とにかくSSAが楽しみだ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空