■LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*

17日にゆかりんライブにいってきました/(・ x ・)\♡

物販に並ぶ予定もなかったので、渋谷でお買い物~♪
dazzlinいってきちゃったー☆(ゝω・)v
これについてはまた後日書こうかな!

そして109ぶらぶらしてたら、とってもびっくりしたことが。

11111.jpg

そうなのです。
水着売り場の店員さんが、いきなり
「そのバッグ可愛いですねー!」って話しかけてきて、
ぎょっっっ!としてたら、
「え、もしかしてゆかりんのですか?」って言われて、
「そうなんですー!!!!」ってなって、
「私もゆかりん好きなんです!ライブですか?」って聞かれて
「はい、NHKホールで!」って答えたら、
「うらやましぃぃぃ!」って(笑)

金髪で色が黒くてメイクも濃くてめっちゃギャルで、
どちらかというと苦手なタイプの方に話しかけられて
かなりびびってしまったのですがw
ゆかりんファンということで親近感!!!!!!


MCで「渋谷はアウェイだから…」みたいなことを言っていたので
twitterでゆかりんに報告したら…

ゆかりんリプ

なんと!お返事をくださって!!!!!!ぎょっっっ!!!!
ぎょぎょぎょっっっ!何たる光栄っっ!!!!


って話がずれました。

109行ったりマルイ行ったりして、開場時間頃にNHKホールに到着。
なんだかんだで一番慣れてる会場かも。


フォロワーのゆかりんコスちゃんたちとお話できたー!
お写真も撮ってもらった(*´Д`)

20120920114312_convert_20120920122103.jpg


とっても可愛い(*´Д`)
チェリーちゃんのための衣装、作りたくなりました!


そんなこんなでライブ本編へ!
私は3階の最前列!視界良好!


ここから先は盛大に ネ タ バ レ がはいっているので、
ネタバレ厳禁の方は続きを押さないでくださいね><















































万が一のために読みにくくしてます。 
反転してくださると、読みやすいと思います。


*セットリスト*

1.Honey moon
2.チェルシーガール
3.教えてAtoZ
 ~MC~
4.Rainy Rainy Sunday
 ~衣装替え~
5.バンビーノ バンビーナ
6.咲かせて乙女
 ~メンバー紹介・衣装替え~
7.微笑みのプルマージュ
 ~アコースティック準備の間おしゃべり~
8.フルーツ(Acoustic)
9.Sensitive Venus(Acoustic)
 ~衣装替え・映像(ザ・ランキングテン 16位 初恋)~ 
10.Love Sick
11.エトランゼ
12.tomorrow
 ~インスト・衣装替え~
13.夢色ラビリンス(Everlasting Giftから)
14.アンジュ・パッセ
15.君とLOVE
 ~映像(ゴルフ)・衣装替え~
16.Endless Story
 ~MC~
17.パーティーは終わらない(Everlasting Giftから)
18.Merry Merry Merry Menu ね!
 ~早着替え~
19.惑星のランデブー
20.チアガールin my Heart
21.恋のタイムマシン
22.fancy baby doll

<アンコール>
23.アンドロメダまで1hour
24.Super Special Smiling Shy Girl
 ~MC~
25.YOU&ME






簡単に感想をちょこっと!


・ハニムンのアレンジが変わりすぎてて、
 最初全然わからなかった!びっくり
・チェルシーガールの口上叫んでて、いつの間にか泣いてた;;
 なんかわかんないけど、久しぶりにゆかりんに会えたからかな?
 ピンクの海にも感動してしまう。
・Rainy Rainy Sundayの振りは相変わらず可愛い!
・最前中央で衣装メモってた人うらやましぃぃぃ!
 ゆかりんの衣装に触ってたよね…?
 衣装に触れた人なんて、今までにいないんじゃないかな?
 細かいところまで見えるー?って近づくゆかりんの優しさ;;
・メンバー紹介の音楽、どこかで聴いたことあるような…
 ときメモだったかな?
 恋愛ゲーム風のナレーション、可愛かった!
・アコースティックコーナーのとき、ゆかりんの表情ばっかり見てた!
 なんかすっごい引きこまれた!
・初恋、いいわー!
 ILRの時も思ったけど、こういう昔のアイドルソングっぽい曲が大好きです。
 そしてゆかりんに似合ってるのです。
・Love Sick、SCSのときは結構言えてたのに全然忘れてたw
 要所要所しか言えなかった ヽ(;▽;)ノ
・ネコ耳でエプロン風の衣装、めっちゃかわいい!
 これ、チェリーちゃんに作ってあげたい!うさぎだけどw
・夢色ラビリンスはEverlasting Giftから初解禁。
 ミュージカルみたいで可愛かった!すっごい好き!!!!
・ゆかりんがゴルフ…w
 ひらっとしたスカートを着ていて、ひやひやしちゃいました><
 すごく可愛いお洋服なんだけど、ゴルフするには大変じゃないかしら?
 はぅっ!!!が可愛すぎて悶える(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
・その後のMCでティッシュでゴルフボール作って、打ってたけど…
 腰使いにめろめろでした(*´Д`)さすがわかっていらっしゃる!
 そしてティッシュのやりとり、とっても面白かった!
 「すーはーして、ゆ、ゆかりん…ってやるんでしょ?」
 「賢者タイムになるからだめ!」ってwwww
 ゆかりん、自分の発言ですっごく恥ずかしくなってて
 顔パタパタして、熱い!って可愛すぎて!!!!
 照れちゃって曲の入りも笑ってたw
・そのままパーティーは終わらないへ!
 半分しか覚えられなかったけど、楽しかった!
 次からはもう皆言えてるんだろうなぁ!うらやましい!
・Merry Merry Merry Menu ね!かな?
 曲中にクスって笑ってて、なんかそれも可愛かった!
 さっきのこと思い出しちゃったのかな?
・怒涛のラスト!コール楽しい!
・最新シングルの中では一番のお気に入りのアンドロメダまで1hour。
 これもツアーが進むに連れてコールが進化してくんだろうなぁ!
 次聴ける時が楽しみだ!
・SSSSgもゆあみも毎回楽しい!!!だいすきゆかり!

・MCで女の子が多い!って触れてたのも嬉しかった!
 ピザの話でかなり盛り上がってたw
 改めて、ゆかりんは話のネタが豊富だなって思いました。
 王国民のことちゃんとわかってるというか、
 愛のあるいじりが大好き!!!!!!!!!!!

・最後にいっぱいいっぱいいっぱい手を振ってくれる時間。
 ライブに参加するたび、毎回ここで涙が出てくる;;
 ひとりひとりに笑顔で手を振ってくれて、
 その心遣いがすっごい嬉しい。

・そしてまたデイジー・ブルーは聴けませんでした!←



FiLツアー初日して、私にとっては千秋楽でした。
新曲もいろいろあったし、演出の盛り上がりも
ツアーが進むに連れてどんどん進化していくんだろうなって思うと
もっと行きたかったなぁなんて思ったり。

やっぱりホールっていいなぁ。って改めて感じました!



おしまいっ/(・ x ・)\♡

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]

移動…ですか?
今回は場所が渋谷でしたので、すごく行きやすかったです!
普段からよく利用しているので!


セトリは最近の定番曲が多い印象でした!
難易度が高いのはアコースティックの曲ですかね?
今度発売されるベストに収録される新曲もありますよ♪
秋田楽しんできて下さい!

■Re: LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* [た~くぼ]

こんばんは。何とっ!!ゆかりん初日行かれたんですね。
てか関東にお住まいだから移動が苦にならないんですかね?

なんかセトリ見る限り、ちょっと…分からない(^-^;)
僕は来月の秋田に行く予定なので、参考にさせて頂きます。
ゆかりんの魅力満載みたいで楽しみです。

ではでは失礼します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空