■2時間じゃ足りなかった。

http://joysound.com/ex/utasuki/movie/audition/_auditionno_117_detail.htm


picute20120904150906.jpg

2010917011210.jpg

2012091615493.jpg


下手な歌だけど、ひどい外見だけど、
愛だけは、いっぱいいっぱいいっぱい込めた。

たとえ動画上でも、みのりんとコラボできて、
すっごいすっごいすっごい楽しかった!

どうかどうか、叶いますように。

■コメント

■>ユッきぃさん [恵梨]

お気に入りに登録してくださり、
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

メッセージ動画がもらえたらとっても嬉しいですが、
どうしてもカラオケパーティーに参加したいです!
こればっかりは運なのでどうしようもないですが
叶うといいなぁと願うばかりなのです><

■Re: 2時間じゃ足りなかった。 [ユッきぃ]

それでイイんですよ。
だって好きなんだもん。
よく分かりますw

でも、恵梨ちゃんのは、ちゃんとコラボになってるから、凄いなーと思いました。
叶っちゃうかもよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空